上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

シリウスステークス3連予想

こんばんは。

秋のG1シーズンの始まりの週ですね。

シリウスステークスはそんなに荒れなさそうですけど、

プラス収支でG1を迎えたいと思います。

シリウスステークス予想

上がり馬券

6頭ピックアップ

1位:アルドーレ(20年スレイプニルステークス)

2位:カフェファラオ(20年ユニコーンステークス

3位:グレートタイム(19年梅田ステークス)

4位:ダイシンインディー(20年スレイプニルステークス)

5位:エイコーン(20年名鉄杯

6位:メイショウワザシ(19年シリウスステークス

買い目①:馬連&3連複

④→①③⑥⑪⑮

買い目②:3連複

④→①②③⑤⑥⑦

買い目②はオッズ次第です。

上がり本能馬券

買い目①:ワイド&3連複BOX

①②③④⑤⑥⑦

こちらもオッズ次第で。ワイドは高配当のみ買います。

先週のようにワイドでも高配当取れれば美味しいですけど…

 

スプリンターズステークスも予想終わりました。

買い方はシリウスステークスと同じになりました。