上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大穴馬が熱い!720%回収率に続け!中山記念&阪急杯予想

おはようございます。 先週の小倉記念は回収率約720%で甥っ子にお小遣いを渡すことができました。 競馬やらずに渡せって感じなんですけどね。 1,2,3,4,7,10番人気に印つけての3連複227.4倍、ワイド27,9倍、27倍 が大きく起因しました。 今村騎手を買ったの…

今年最初のG1を最強女子で!フェブラリーステークス&小倉大賞典予想

こんばんは。 土曜日の京都牝馬ステークスは☆印3頭中2頭が馬券に絡み、その内の1頭は16番人気でした。 重い印のBOX買いだったので実際は☆は買っていないけど、嬉しいような悔しい気持ちでした。 ところで、さっき予想していてふと思いついたことがあったので…

東京より京都が面白そう! 京都牝馬ステークス&ダイヤモンドステークス予想

こんばんは。 今日は睡眠時間をあまり取れないまま、車移動をして青森県まで来ました。 日曜日には甥っ子が来るので、フェブラリーの話なんかしたいってことで土曜に当たる予想をしたいなと思いいます。 その前に土曜の重賞ですね! 京都牝馬ステークス予想 …

先週に続いて人気馬切ってのBOX買いならば!共同通信杯、京都記念予想

こんばんは。 2020年、親不知を抜くのに長時間かかったせいか、ストローしか入らないほど口が開かないまま1週間過ごした後、 紹介状を渡され病院に行ったところ緊急入院。 それから1週間経ち、地獄のリハビリを受けて少し口が開くようになったときに、 共同…

売れすぎて困る!ルージュスエルテの人気が急上昇 クイーンカップ予想

こんばんは。 今日は予想は夕方くらいに終わっていたけど、この時間にブログを書くことになりました。 ちょいちょい重い印をつけた馬のオッズ見てたけど、20時過ぎても下がっていって、楽しみがなくなるなぁなんて思いました。 当たらないと意味ないですけど…

東京新聞杯、きさらぎ賞はワイドでも熱い!

こんばんは。 先週は両重賞ともに堅かったですね。 穴予想だっただけに惨敗でした。 1月は現地参戦して平場もやって、重賞だけの数字ではないけど、 的中率約50%だったので、2月もそこそこ当てつつ、ワイドでいい感じの配当穫れたらと思います。 東京新聞杯…