上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青葉賞3連予想

こんばんは。 この間から馬の選び方を少し変えているのですが、 △選びがかなり多くなるので少しふるいにかけるようにしました。 明後日の天皇賞春は6頭のみになりそうです。 青葉賞3連予想 7頭ピップアップ 1位:グランシエロ(22年ゆりかもめ賞) 2位タイ:…

マイラーズカップ&フローラステークス3連予想

昨日は予想したものの、寝落ちしてしまって書けませんでした。 ブログ書けないなーと思っていたら、午前中の仕事が早く終わって、 午後までの間に時間ができたので書いていきます。 マイラーズカップ3連予想 8頭ピックアップ 1位タイ:エアファンディタ(21…

福島牝馬ステークス3連予想

こんばんは。 新しく調教を加味してから軸の精度が増したような気がしています。 明日のレースでは不安要素もありますが軸を選んでみました。 福島牝馬ステークス3連予想 8頭ピックアップ 1位:ルビーカサブランカ(21年美浦ステークス) 2位:アナザーリリ…

皐月賞&アンタレスステークス3連予想

こんばんは。 昨日のブログで調教を加味してみましたって話を書いたのですが、 今日のアーリントンカップでは最後に気になったと書いた7番人気タイセイディバインが2着でした。 でも1着になったダノンスコーピオンの調教は新聞だと良かったですけど、 自分の…

アーリントンカップ3連予想

こんばんは。 水曜日、仕事関係で千葉県に戻ったので前職の上司の馬息子さんとリニューアルした船橋競馬場へ行ってきました。 パドックの場所は変わっていないものの、以前は有料席からエレベーターで降りてちょっと歩かないとだったのが、 1分位歩いて見れ…

桜花賞3連予想

こんばんは。 今日の重賞はいつもの考え方に加えて、軸選びにおいては調教も加味してみました。 ジャングロからマテンロウオリオンに変えた結果、当たっていたものの結局ジャングロが1着でした。 阪神牝馬の結果も踏まえて桜花賞も考えてみました。 桜花賞3…

阪神牝馬ステークス&ニュージーランドトロフィー3連予想

こんばんは。 眠すぎて予想やめちゃおうと思いましたが頑張ってみました。 今回は少し調教要素を入れてみました。 阪神牝馬ステークス3連予想 6頭ピックアップ 1位:マジックキャッスル(21年阪神牝馬ステークス) 2位:ジェラルディーナ(21年筑後川特別) …

大阪杯3連予想

こんばんは。 今日のダービー卿はケンで正解でしたが、パドック見て買った馬券も外してしまいました。 1着のタイムトゥヘヴンは買うか迷ってたけど、フォルコメンは全く眼中に無かったです(-_-;) 大阪杯3連予想 6頭ピックアップ 1位:エフフォーリア(21年ダ…

ダービー卿チャレンジトロフィー3連予想

JRA

こんばんは。 2週間予想をお休みしましたが、今週から復帰します。 とはいってもパドック見て買ったレースもありましたけど笑 ダービー卿チャレンジトロフィー3連予想 10頭ピックアップ 1位:ギルデッドミラー(21年阪神牝馬ステークス) 2位タイ:ザダル(2…