上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

桜花賞3連予想

こんばんは。

今日の重賞はいつもの考え方に加えて、軸選びにおいては調教も加味してみました。

ジャングロからマテンロウオリオンに変えた結果、当たっていたものの結局ジャングロが1着でした。

阪神牝馬の結果も踏まえて桜花賞も考えてみました。

桜花賞3連予想

8頭ピックアップ

1位:スターズオンアース(新馬戦)

2位:ナミュール(21年赤松賞

3位:プレサージュリフト(新馬戦)

4位:サークルオブライフ(21年アルテミスステークス

5位:サブライムアンセム(未勝利戦1着)

6位タイ:ナムラクレア(21年阪神ジュベナイルフィリーズ

     ピンハイ(22年チューリップ賞

8位:アルーリングウェイ(22年エルフィンステークス

買い目:3連単2頭軸マルチ

⑦⑧⇔⑤⑥⑨⑩⑭⑱

買い目:3連複フォーメーション

⑦⑧⑭⑱ー⑦⑧⑭⑱ー⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑭⑱

軸選びは最初プレサージュリフトを考えていましたが、調教の点でやめました。

次はナミュールでしたが同じ理由でやめて、

最終的に前走からの乗り替わりが気になりましたがサブライムアンセムを一番手に考えました。

軸選びに迷ったので3連複を追加して1.2列目に迷った馬達を入れてみました。

不安なのはプレサージュナミュール軸ならサークルオブライフやラブリなどを選んでいたんですけど、

内、中枠中心になったのでそこがどうか。

外れると思うけど、3連単なら10万馬券は余裕そうなので楽しみにしておきます。

パドックは最近忙しくて見れないけど見れたら考慮した馬券も買いたいと思います。