上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

フェブラリーステークス&小倉大賞典3連予想

こんばんは。

今日のパドック予想は散々な結果でした。

明日は挽回したいと思います。

また、重賞の方は東京、阪神それぞれ軸にしたテーオーロイヤルは1着、スカイグルーヴは2着と良かったのはここまで。

相手が抜けて外れました。

こちらも挽回したいと思います。

フェブラリーステークス3連予想

10頭ピックアップ

1位:カフェファラオ(20年ヒヤシンスステークス

2位:スワーヴアラミス(21年チャンピオンズカップ

3位:エアスピネル(21年フェブラリーステークス

4位タイ:インティ(21年フェブラリーステークス

     レッドルゼル(21年フェブラリーステークス

6位:アルクトス(21年根岸ステークス

7位タイ:ダイワキャグニー(20年天皇賞秋)

     ソリストサンダー(20年武蔵野ステークス

9位:テイエムサウスダン(21年すばるステークス)

10位:ソダシ(21年桜花賞

買い目:3連複流し

④ー②③⑤⑥⑦⑩⑮⑯

年齢と調教が気になるけど6位のアルクトスを軸にしました。

 

小倉大賞典3連予想

9頭ピックアップ

1位:スーパーフェザー(21年八代特別)

2位:アリーヴォ(21年メルボルントロフィー)

3位:ダブルシャープ(21年弥彦特別)

4位タイ:アールスター(21年小倉大賞典

     ランブリングアレー(20年カシオペアステークス)

6位:サトノアーサー(21年新潟記念

7位:ヴェロックス(21年小倉記念

?:ノルカソルカ&スカーフェイス

買い目①:3連複フォーメーション

⑯ー⑤⑩ー①②③④⑤⑥⑩⑫⑮

久しぶりのフォーメーションです。

本当はスーパーフェザーを1列目にしたかったのですが、こちらも年齢が気になり、

上がり補正2位で4歳馬のアリーヴォを1列目にしました。

去年当ててるこのレース、今年も荒れてほしいですね。

買い目②:3連単BOX

⑤⑩⑯