上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

京都新聞杯3連予想

こんばんは。

今年の京都新聞杯は見しようと思ったのですが、

船橋の3連続重賞外して悔しいのでちょっと無理してやってみようと思います。

京都新聞杯3連予想

5頭ピックアップ

1位:ボルドグフーシュ(22年ゆきやなぎ賞

2位:ポッドボレット(22年ゆりかもめ賞

3位:ブラックブロッサム(22年大寒桜賞)

4位:メイショウラナキラ(1勝クラス勝利時)

5位:アスクワイルドモア(2歳未勝利戦)

◎ポッドボレット

1位のポルドグフーシュはダントツでした。

2位のポッドボレットとダブル本命みたいな形にしようと思いましたが、最終追いきりでこの馬に決めました。

○ブラックブロッサム

惜しくも軸選びから脱落したポルドグフーシュにするところですが、

自分で決めたルール上この馬が浮上しました。ポッドボレットとそんなに差はないと思ってます。

▲アスクワイルドモア

岩田望来騎手を乗せての調教から3番手にしました。

買い目:3連複フォーメーション

③⑩⑫ー③⑩⑫ー①③⑥⑦⑨⑩⑪⑫

買い目:馬連BOX

③⑩⑫

 

堅そうですけど東京9レースやってみたいと思います。

オッズ的に色々変えないので、3連単1着付で買ってみます。

買い目:3連単1着流し

③→①⑥⑦