上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ&京阪杯3連予想

こんにちは。 今日は今年最後の東京開催。 当てて締めたいなと思います。 ジャパンカップはなんとなくハーツイストワールがいいなぁと思ってましたけどどうなるか。 ジャパンカップ3連予想 6頭ピックアップ 1位:シャフリヤール(21年日本ダービー) 2位タイ…

京都2歳ステークス3連予想

こんばんは。 先週は苦手な2歳戦で3連単万馬券獲ることができました。 ◎がクビ差でギリ3着に来てくれたのと、それが1番人気だったのが逆に良かったです。 今週と12月に2歳G1があるので苦手を克服できればなと思います。 京都2歳ステークス3連予想 5頭ピック…

マイルチャンピオンシップ3連予想

こんばんは。 今日の東スポ杯はヒヤヒヤしましたが▲△◎で3連単、3連複、ワイド的中でした! ヒヤヒヤした分、◎ハーツコンチェルトが3着だったので配当良かったです。 素直に喜んでいいのかわかりませんが笑 マイルチャンピオンシップ3連予想 7頭ピックアップ …

東スポ杯2歳ステークス3連予想

こんばんは。 今週はまた考え方をかえてみました。 東スポ杯2歳ステークス3連予想 5頭ピックアップ 1位:ガストリック(新馬戦) 2位:テンカノギジン(新馬戦) 3位:シルトホルン(未勝利戦勝利時) 4位:ハーツコンチェルト(新馬戦) 他:フェイト(新馬…

エリザベス女王杯&福島記念3連予想

JRA

こんばんは。 昨日から急に上がり補正の考え方を変え、更に今日の結果を踏まえて更に変えてみることにしました。 エリザベス女王杯3連予想 7頭ピックアップ 1位タイ:ピンハイ(22年オークス) ナミュール(22年オークス) 3位:ジェラルディーナ(21年西宮…

武蔵野ステークス&デイリー杯2歳ステークス3連予想

こんばんは。 今週は秋競馬になってから不振が続くので色々考えてました。 何かつかめればいいんですけど。 というわけで今回は上がり補正の仕方、距離範囲、印の付け方等々変えてみました。 武蔵野ステークス3連予想 4頭ピックアップ 1位:スマッシングハー…

アルゼンチン共和国杯&みやこステークス3連予想

こんばんは。 今まで8走前まで評価していたんですけど、6走前までに狭めてみることにしました。 特に古馬になってからピーク過ぎてきた馬の場合、 8走前までの評価だとピックアップすべきではないのにしていたと思ったからです。 でももう10年以上そうしてた…

京王杯2歳ステークス&ファンタジーステークス

こんばんは。 明日は個人的に1番難しいと思っている2歳重賞しかなくて、不安で震えています。 夏に函館2歳ステークスで3連単745倍を当ててから、大きい配当の2歳戦を当てれていないので、 明日はどちらかでいいので当てたいです。しかも高配当で! 京王杯2歳…