上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ジャパンカップ&京阪杯3連予想

こんにちは。

今日は今年最後の東京開催。

当てて締めたいなと思います。

ジャパンカップはなんとなくハーツイストワールがいいなぁと思ってましたけどどうなるか。

ジャパンカップ3連予想

6頭ピックアップ

1位:シャフリヤール(21年日本ダービー

2位タイ:ヴェラアズール(22年ジューンステークス)

     ダノンベルーガ新馬戦)

4位:ハーツイストワール(22年早春ステークス)

他:オネスト(22年パリ大賞)、テュネス(22年バイエルン大賞)

◎ヴェラアズール

○ダノンベルーガ

▲シャフリヤール

△②⑦⑨⑱

買い目:3連複フォーメーション

◎ー○▲ー○▲△

買い目:3連単フォーメーション

◎⇔○▲→○▲△

◎→○▲△→○▲

○▲→○▲△→◎

買い目:ワイド

◎ー○▲オッズ次第

 

ハーツイストワールは調教面から△にも入れませんでした。

天皇賞秋で◎にしたシャフリヤールは負けたからってことでもないけど、今回は3番手で。

 

京阪杯3連予想

4頭ピックアップ

1位:プルパレイ(22年クロッカスステークス

2位:サンライズオネスト(22年鞍馬ステークス)

3位タイ:ジュビリーヘッド(22年船橋ステークス)

     トウシンマカオ(22年クロッカスステークス

◎トウシンマカオ

サンライズオネスト

▲ジュビリーヘッド

△⑮⑯以外全て

買い目:ワイド

◎ー○▲

相手が多すぎたのと、重い印が人気どころでオッズ的に美味しくなさそうなので3連複はやめます。