上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

京都2歳ステークス3連予想

こんばんは。

先週は苦手な2歳戦で3連単万馬券獲ることができました。

◎がクビ差でギリ3着に来てくれたのと、それが1番人気だったのが逆に良かったです。

今週と12月に2歳G1があるので苦手を克服できればなと思います。

京都2歳ステークス3連予想

5頭ピックアップ

1位:ロードプレイヤー(22年百日草特別

2位:グリューネグリーン(新馬戦)

3位:コスモサガルマータ(22年紫菊賞)

他:トップナイフ(22年萩ステークス)、グランヴィノス(新馬戦)

◎トップナイフ

○グランヴィノス

▲ロードプレイヤー

△⑩⑬⑮

買い目:3連複フォーメーション

◎ー○▲ー○▲△

買い目:3連単フォーメーション

◎⇔○▲→○▲△

◎→○▲△→○▲

○▲→○▲△→◎

買い目:ワイド

◎ー○▲

2、3歳の重賞ってキャリアが少ない馬のほうが馬券になるイメージですけど、

今回は経験豊富なトップナイフが本命になりました。