上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月成績

こんばんは。 今日は8月の成績を載せていきたいと思います。 JRA8月成績 前月比で回収率+1% 的中率−4%でした。 障害レースをタイム馬券でやることにしたので的中率が下がっちゃいましたね。 今月は障害レース当たってもいないですけど… 来月も上がり馬券…

新潟二歳ステークス&キーンランドカップ3連予想

こんばんは。 今日はお客さんで競馬をやる方がいて、最近PATで買うようになったけどよくわからないと言ってたので、 教えてあげました。 夕方もう一度会ったので結果聞いてみたら全然だめだったようなので、 明日お互い当てましょうと勝利を誓いあいました笑…

札幌記念&北九州記念3連予想

今日の障害レース予想はTwitterにあげてたと思ってたんですけど、 できてなかったようです。 結果は 新潟1Rはダイワスキャンプの単複とルグランパントルとの馬連ワイドで外しました。 新潟4Rはクリノサンスーシーとスマートボムシェルの馬連ワイドでしたが、…

黒潮盃3連予想

こんばんは。 南関東競馬で久しぶりの重賞が明日あるので、ウキウキしながら予想しました。 黒潮盃予想 13頭ピックアップ 1位:モリノブレイク 2位:サンエイウイング 3位:ブラヴール 4位:コバルトウィング 5位:エアーポケット 6位:ブリッグオドーン 7位…

関屋記念&小倉記念3連予想

こんばんは。 今日は障害レースの予想をTwitterにあげましたが、こんなかんじでした。 結果は8番人気のニシノベオウルフが1着でしたが他は馬券外。 小倉4レースは1番人気のサトノエメラルドが人気通り1着でしたが、これも他は馬券外でした。 明日もTwitterで…

レパードステークス&エルムステークス3連予想

こんばんは。 先週から障害レースの予想をはじめましたが、今週はレースそのものがなくてしょんぼりしてます。 しかし、相性のいいレパードステークスがあるので、 ここは当てたいなと気合を入れてます! でも去年まではデータ中心だったのでどうかな レパー…

クイーンステークス3連予想

こんばんは。 今日の新潟ジャンプステークスは仕事をしていたら買いそびれてしまいました。 結果としては買えなくてよかったんですけど汗 クイーンステークス予想 上がり馬券 10頭ピックアップ 1位:スカーレットカラー(19年エリザベス女王杯) 2位:シャド…