上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鳴尾記念三連複予想

こんばんは。 明日から新馬戦が始まりますね。 今まで2歳戦はG1しか参加しなかったのですが、今年は新馬戦から参加したいと思います。 少しでも回収率が上がれば良いなぁ。 鳴尾記念三連複予想 14点満点 11点 ①タニノフランケル:レース相性の良いキャリア21…

安田記念注目馬&5月成績

こんにちは。 久しぶりに注目馬の記事を書く気がします。 結構忙しくて、馬券も平場はなかなか買えず状態です。 外れてることが多いんですけどね(-_-;) 成績発表ですが4月末の結果を載せ忘れてしまったので、3月末からの比較です。 2019年5月 回収率は9%上…

日本ダービー&目黒記念三連複予想

明日は日本ダービーですが、あまりダービーウィークって感じがしない1週間でした。 先週のオークスは三連複30点で約300倍獲れたので、 明日も1頭人気ないのが来てくれると良いななんて思ってます。 今日の平場成績です。 やっぱり仕事しながらだと買えないで…

葵ステークス三連複

先週のオークスは三連複的中で気持ちよく日曜日を終えれました。 できれば仕事後に動画で見るんじゃなくて、 リアルタイムで見たかったです。 今日は葵ステークスをやるつもりはなかったのに、 つい間違って新聞を買ってしまったので予想しました。 葵ステー…

オークス三連複予想&土曜結果

こんばんは。 今日は朝ふと思い立った平場版の考え方で試してみました。 結果は 京都3R:外れ 京都4R:馬連7.3倍 ワイド14.8倍 三連複31.8倍的中 京都5R:外れ 東京7R:馬連10.4倍 三連複14倍的中 東京8R:馬連12.3倍的中 東京9R:外れ 京都10R:外れ 新潟11…

平安ステークス三連複予想

こんにちは。 最近忙しくて注目馬がかけなくて、遂に昨日は土曜重賞のブログを書けずに、 当日の昼に書くことになっちゃいました。 もう暫くは土日休めなさそうなので、今日はたっぷりグリチャ見ながら競馬を楽しみます。 平安ステークス三連複予想 14点満点…

ヴィクトリアマイル三連複予想&土曜平場成績

昨日少し仕事の研修というか体験を少ししたんですけど、 あれを月曜から毎日、週6やると思うと今から憂鬱で、あまり競馬を楽しめませんでした。 今日は休めたけど基本土日休めないし(T_T) やっぱり競馬ある日は休みたいなぁ〜。 土曜平場成績 東京3R:外れ …

京王杯スプリングカップ三連複予想

今週から色々忙しくなっちゃってブログ書けませんでした。 今度から週6働くことになっちゃったので、むわぁー٩(๑´0`๑)۶と落ち込んでましたが、 今週と来週は土曜日休めて中継しながら買えるので嬉しいです。 京王杯スプリングカップ三連複予想 14点満点 8点 …

NHKマイルカップ三連複予想&土曜結果

今日の東京は夕方から雹が降ってきて大変でしたね。 明日の馬場の影響はどうなんでしょうか? 一応メインレースの時間には良になっていると踏んで予想しましたが。 予想の前に今日の平場版の成績から。 新潟3R:馬連49.8倍的中 ワイド17.1倍的中 東京3R:外…

京都新聞杯三連複予想

こんばんは。 多分この土日の競馬で中央は暫く見れなさそうな感じになりそうなので、 たくさん当てたいなと思います。 京都新聞杯三連複予想 11点満点 8点 ①オールイズウェル:レース相性の良い過去3走以内で重賞以外のレースで最低5着以内 コース成績の良い…

京都新聞杯&NHKマイルの注目馬

こんばんは。 今日は重賞2つ分の注目馬を書いていきたいと思います。 月曜日の京都最終で9番人気から流して買うつもりが、 友達とオンラインゲームしててかったつもりでいたのでそのショックが… 馬連75倍にだったのに(´Д⊂グスン 京都新聞杯のポイント 過去3走…