上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CBC賞注目馬

JRA

CBC賞は先行馬有利に働きますけど、 開幕週の馬場はどうなんでしょうね? CBC賞のポイント 前走1400mのOPクラスを狙う 去年はシャイニングレイ、セカンドテーブルが1.2着。 2016年はレッドファルクスが1着。 2015年はウリウリが1着。 2014年はニンジャが3着…

ラジオNIKKEI賞注目馬

JRA

こんばんは。 先週の土日は旅行中だったので宝塚記念の更新ができませんでした。 ケンするレースだったんですけど、一緒に旅行していた友達もやると言ってたので、 ヴィブロスの単複と、3連複BOXを購入。 結果はもう全然w でも和田騎手が勝ってくれて本当に…

宝塚記念注目馬

JRA

今週末、友達と旅行をする予定なのですが雨、雨、雨。 梅雨とはいえ快晴は望めそうにないですね。 競馬で当てて、気分だけでも晴れやかになりたい! 宝塚記念のポイント 前走5月以降のG1、海外G1に出走した馬を狙う 去年はミッキークイーンが3着。 2016年は…

ユニコーンステークス&函館スプリントステークス3連複予想

JRA

こんばんは。 今日の平場も、先週と同様様子見をしていました。ストレス(笑) ただ明日は阪神1レースから買ってみたいと思います。 阪神より東京の方が当たるので、東京をやりたいのですが、 まだこちらは様子見です。 Twitterで書いたとおり函館はやらない…

函館スプリントステークス注目馬

JRA

来週はちょっと旅行に行く予定なんですけど、 旅費を馬券で減らさないよう気をつけたいと思うんですけど、 レースはやっぱり買いたいんですよね(゚∀゚) その代り当たると思うレースにしか手を出さないのが大事ですよね! 函館スプリントステークスのポイント …

ユニコーンステークス注目馬

JRA

先週の重賞はちょっと悔しかったですね。 マーメイドステークスは人気のないTOP点数のミエノサクシードが3着に粘り、 人気薄のアンドリエッテが1着だったのに、 アンドリエッテよりも人気のあったワンブレスアウェイが2着に入って外し、 エプソムカップは買…

エプソムカップ&マーメイドステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 先程予想し終わったあと、あれ?明日雨じゃね?と気づいて、 若干予想結果が変わりました。 変えなきゃよかったって事にはならないでほしいです(-_-;) ちなみに東京のみで、阪神は雨を考慮しませんでした。 エプソムカップ三連複予想 17点満点 …

マーメイドステークス注目馬

JRA

今週は土曜日に重賞がないんですね。 ちょっと寂しいけど、平場に集中したいと思います。 マーメイドステークスのポイント 前走OP特別、1000万下の馬を狙う 去年はマキシマムドパリ、アースライズが1.3着。 2016年は該当なし。 2015年はパワースポットが3着…

エプソムカップ注目馬

JRA

こんばんは。 今日は湿度が高くて不快でしたね。 1ヶ月以上続くと思うと…ふぅ(-_-;) 競馬で当たれば気も紛れるかな?? エプソムカップのポイント 前走1〜5番人気を買う 去年はダッシングブレイズ、アストラエンブレム、マイネルハニーが馬券内。 2016年はル…

安田記念三連複予想

JRA

こんばんは。 今日の鳴尾記念は重賞版ではケンしましたが、平場版の方では馬連的中しました。 明日の安田記念も、もし平場版でできそうならやってみます。 安田記念は三連複万馬券を獲ってきたレースがあるんですけど、 そのインパクトが自分の中では強くて…

鳴尾記念三連複予想

JRA

こんばんは。 今日病院に行って、もしかしたら手術の必要があるかも的な話が出てきたので、 これは競馬で稼がないとと燃えてます(笑) 鳴尾記念三連複予想 13点満点 9点 ①タツゴウゲキ:コース成績の良いマーベラスサンデー産駒・鉄砲実績あり・持続力に期…