上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シルクロードステークス注目馬&南関東競馬成績

こんばんは。 今日は1月の南関東競馬の成績から公開したいと思います。 南関東競馬2020.1成績 的中率40% 回収率65% △8120でした。 南関は3連単中心ですが2.3着逆とかで大きいのを取りこぼしたのが痛かったです。 来月またがんばります! シルクロードステ…

根岸ステークス注目馬

今日の川崎記念は本命のオールブラッシュが馬券外に沈んだものの、 3連単万馬券的中でした。 良かった良かった(●´ϖ`●) 根岸ステークスのポイント 3走以内でダート1600m以上のレースに2回以上出走経験 過去5走では(4.3.4.13)と複勝率45%です。 今年の該当…

1月成績&川崎記念予想

こんばんは。 今日は1月のJRA成績を載せておきたいと思います。 2020.1成績 回収率35% 的中率22% △28750円でした。 先週は番外編の馬券も試してみましたが、結構お金を使ってしまうので、 ワイドと3連複にしてある程度リターンが見込めるなら買うようにし…

AJCC&東海ステークス予想

こんばんは。 今日からはデータ版、上がり版の他に番外編でも馬連、ワイド、3連複を買ってみたいと思います。 東海ステークス三連予想 11点満点 9点 ①インティ:レース相性の良い前走G1組 コース成績の良いユタカ騎手 スピード上位 前走で2走前の不安払拭 8…

AJCC注目馬

昨日からブログタイトルを変えて初陣のTCK女王杯はTwitterに挙げましたが、 軸にした2番人気のアンデスクイーンが2着に来ましたが、 3着のメモリーコウは抜けで当てることができませんでした。 日曜のJRAで当てなければ! AJCCのポイント 前年G1、G2で4着以…

東海ステークス注目馬

今週の競馬で1月の競馬が終わってしまうんですね。早すぎますよね? 上がり版では3連単を買う比率が増えてきたし、地方はほぼ3連単なので、 今週から3連複で勝つmasakadoメソッドから三連系で勝つmasakadoメソッドに変えたいと思います。 東海ステークスのポ…

京成杯&日経新春杯3連複予想

こんばんは。 今日の愛知杯は5番人気のアルメリアブルームから相手4頭で馬連と3連単を買いましたが、 アルメリアブルームが2着、11番人気のレイホーロマンスが3着に来てくれたものの、 1着馬のデンコウアンジュは買ってませんでした。悔しい!! 坂のあるコ…

愛知杯3連複予想

こんばんは。 もっと早く書くつもりが、過去の書類をシュレッダーかけてたら1時間以上かかりました。^^; 愛知杯3連複予想 データ版 13点満点 8点 ①センテリュオ:レース相性の良い過去3走以内の芝重賞で5着以内経験 コース成績の良いルメール騎手 調教の良さ…

愛知杯注目馬

こんばんは。 今日は浦和競馬場のニューイヤーカップを3連単と3連複やったんですけど、 すこ〜しガミっちゃいました。でも苦手な浦和で当てれたので良かったです。 JRAは重賞のみにしたので、南関競馬は交流戦以外の重賞も買っていこうと思ってます。 愛知杯…

日経新春杯注目馬

今週は3重賞あって、重賞のみに絞った今となっては、 重賞が多ければその分予想する楽しさが増えて嬉しいです。 昨日は京成杯でしたが今日は日経新春杯。 日経新春杯のポイント 前走1000万下(2勝クラス)組を狙う 過去5年では(0.1.1.1)とサンプルは少なく…

京成杯注目馬

今日のフェアリーステークスはデータ版ではケン、上がり版では馬連、三連複で勝負しました。 結果は1位のチェーンオブラブが2着。5位のスマイルカナが1着で馬連45.1倍的中でした。 6位のポレンティアまで入れていれば3連複150倍でしたが。 2日続けて3連複は…

フェアリーステークス3連複予想

今日のシンザン記念は悔しいことに注目馬に挙げていたコルテジアが3着に入って、 3連複200倍以上付いたことです。 コルテジアの評価点数が6点だったために切ってしまいました。 3連複7点だったから追加しても良かったなぁなんて思いました。悔し… フェアリー…

シンザン記念3連複予想

こんばんは。 明日のシンザン記念は10頭立てで寂しい感じになりました。 堅そうな決着になりそうですけどしっかり当てたいです。 シンザン記念3連複予想 データ版 13点満点 10点 ①サンクテュエール:レース相性のいい重賞で8着以内経験 コース成績の良いルメ…

シンザン記念注目馬

先程船橋記念で外しちゃいました… 今週はフェアリーステークスとシンザン記念がありますが、 フェアリーステークスはデータが見つからなかったので、注目馬はシンザン記念のみです。 シンザン記念のポイント 重賞で8着以内経験した馬を狙う 過去5年では(1.2…

中山金杯&京都金杯3連複予想

2020年、あけましておめでとうございます。 Twitterにも書きましたが、年末のJRAと大井競馬で好調だったせいか、 体調を崩して辛いです。 昨日の報知オールスターも3連単で買いましたが2.3着逆なら… 確変が終わったかもしれないです(泣) 中山金杯3連複予想…