上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フローラステークス&マイラーズカップ3連予想

こんばんは。 今日は上がりスピード馬券、上がり本能馬券を少し変えて買ってみた結果、 上がり本能馬券のほうがカスリました。 当初、スピードを気にせず買っていましたが、考慮した結果今日は3着馬が抜けでした。 もう少し相手はゆるく考えてみます。 今日…

福島牝馬ステークス3連予想

こんばんは。 明日から上がり馬券はスピードも考慮した上がりスピード馬券にバージョンアップ。 上がり本能馬券も少し変えて7頭BOXから6頭BOXにして、 外したときのダメージを少なくするようにしました。 福島牝馬ステークス予想 7頭ピックアップ 1位:ドナ…

皐月賞&アンタレスステークス3連予想

こんばんは。 明日の上がり馬券の軸は考え方を少し変えてみたいと思います。 前にスピード馬券というのを少しやっていたのですが、 それを少しミックスして、 ①軸を決める ②BOX ③ケン にしてみたいと思います。 皐月賞予想 11頭ピックアップ 1位:ステラヴェ…

アーリントンカップ3連予想

こんばんは。 月末に急な引っ越しができてしまって、競馬に使うお金をかなり絞らないといけなくなりました。 やめるのが一番ですけどやめれないですよね、やっぱり。 なので上がり馬券か上がり本能馬券どちらかにしようと思います。 どちらの馬券もフルに買…

桜花賞3連予想

こんばんは。 今日は1番人気でしたけど上がり1位にしたデゼルが1着でした。 しかしニュージーランドトロフィーのアヴェラーレはブービーでしたね。 不利もあったとのことなので次回に期待でしょうか? 桜花賞予想 10頭ピックアップ 1位:ククナ(20年アルテ…

ニュージーランドトロフィー&阪神牝馬ステークス3連予想

こんばんは。 先週のダービー卿チャレンジトロフィーでは、 1位タイだったテルツェットとカテドラルが1.2フィニッシュでした。 上がり馬券では馬連取れましたが、ボンセルヴィーソは買い目に入れてませんでした。 上がり本能馬券では買えてたんですけど、3/…

大阪杯3連予想

こんばんは。 今日のダービー卿は上がり本能馬券で入れていたマイスタイルが惜しくも3着以内を逃してしまい、 3連複540倍が取れませんでした。悔しい! 大阪杯は荒れないレースですけど予想もそんな感じになりました。 大阪杯予想 5頭ピックアップ 1位:サリ…

ダービー卿チャレンジトロフィー3連予想

こんばんは。 日曜に行われる大阪杯は結構いいメンバーが揃いました。 配当は低そうだけど楽しみですね。 でもその前に… ダービー卿チャレンジトロフィー予想 9頭ピックアップ 1位タイ:テルツェット(21年節分ステークス) カテドラル(19年マイルチャンピ…