上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

大阪杯3連予想

こんばんは。

今日のダービー卿は上がり本能馬券で入れていたマイスタイルが惜しくも3着以内を逃してしまい、

3連複540倍が取れませんでした。悔しい!

大阪杯は荒れないレースですけど予想もそんな感じになりました。

大阪杯予想

5頭ピックアップ

1位:サリオス(20年ダービー)

2位:コントレイル(20年ダービー)

3位:ワグネリアン(19年天皇賞秋)

4位:グランアレグリア(20年マイルチャンピオンシップ

5位:レイパパレ(20年糸魚川特別)

上がり馬券

買い目:馬連&3連複BOX

②→⑥⑦⑧⑫

上がり本能馬券は6頭しか該当せず、もう一頭選べなかったのでやめました。

遊びで芸能人カップルの結婚があったので③⑨買ってみます笑