上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

アーリントンカップ3連予想

こんばんは。

月末に急な引っ越しができてしまって、競馬に使うお金をかなり絞らないといけなくなりました。

やめるのが一番ですけどやめれないですよね、やっぱり。

なので上がり馬券か上がり本能馬券どちらかにしようと思います。

どちらの馬券もフルに買うと1万近くしますからね。

上がり本能馬券を買うにしても、3連複かワイドどちらを買うか迷います。

アーリントンカップ予想

5頭ピックアップ

1位:ジャスティンカフェ(21年アルメリア賞)

2位:ジュリオ(1勝クラス勝利時)

3位:ホウオウアマゾン(20年デイリー杯2歳ステークス

4位:ピクシーナイト(新馬戦)

5位:グレイイングリーン(1勝クラス3着時)

上がり馬券

買い目:馬連3連単マルチ

⑯→⑧⑨⑪⑱

上がり本能馬券

買い目:ワイド&3連複BOX

②⑤⑧⑨⑮⑯⑱