3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

桜花賞3連予想

こんばんは。

今日は1番人気でしたけど上がり1位にしたデゼルが1着でした。

しかしニュージーランドトロフィーのアヴェラーレはブービーでしたね。

不利もあったとのことなので次回に期待でしょうか?

桜花賞予想

10頭ピックアップ

1位:ククナ(20年アルテミスステークス

2位:エリザベスタワー(新馬戦)

3位タイ:アカイトリノムスメ(20年赤松賞

     サトノレイナス(20年阪神ジュベナイルフィリーズ

5位タイ:メイケイエール(20年阪神ジュベナイルフィリーズ

     ジネストラ(新馬戦)

7位:アールドヴィーヴル(新馬戦)

8位:ソダシ(20年アルテミスステークス

9位:ソングライン(未勝利戦)

10位:ホウオウイクセル(新馬戦)

上がり馬券

買い目:3連複BOX

④⑤⑦⑧⑪⑬⑱

上がり本能馬券

買い目:ワイド&3連複BOX

⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯

上がり馬券で最近復活しつつあるデムーロ騎手を、昨日予想した段階で入れてましたが、

よく見たらルール上外さないといけない事に気づきました。

上がり本能馬券の方に入ってくれたので、くるなら本能馬券の方でお願い!