上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

皐月賞&アンタレスステークス3連予想

こんばんは。

明日の上がり馬券の軸は考え方を少し変えてみたいと思います。

前にスピード馬券というのを少しやっていたのですが、

それを少しミックスして、

①軸を決める

②BOX

③ケン

にしてみたいと思います。

皐月賞予想

11頭ピックアップ

1位:ステラヴェローチェ(21年共同通信杯

2位:ヴィクティファルス(21年共同通信杯

3位タイ:アドマイヤハダル(21年若葉ステークス

     ディープモンスター(21年梅花賞)

5位:エフフォーリア(21年共同通信杯

6位:ヨーホーレイク(21年きさらぎ賞

7位タイ:ダノンザキッド(21年弥生賞

     ラーゴム(20年アイビーステークス)

     グラティアス新馬戦)

     レッドベルオーブ(20年デイリー杯2歳ステークス

11位:タイトルホルダー(21年弥生賞

上がり馬券

買い目:馬連&3連複BOX

①③⑤⑦⑧⑪

考えを変える前はステラヴェローチェ軸にしようとしましたが、

買い目が多くなるリスクはあるけどBOXで新しい考え方の検証します。

上がり本能馬券

ケン

アドマイヤハダルかディープモンスターを中心に考え、

アドマイヤハダル軸に考えましたが優劣つけれなかったのでやめました。

 

アンタレスステークス予想

9頭ピックアップ

1位:モズアトラクション(20年チャンピオンズカップ

2位:テーオーケインズ(20年ベテルギウスステークス)

3位:ロードブレス(20年スレイプニルステークス)

4位:レピアーウィット(20年アハルテケステークス)

5位:アナザートゥルース(20年アンタレスステークス

6位:ダノンスプレンダー(21年ポルテックスステークス)

7位:ロードゴラッソ(20年ブラジルカップ

8位:ヒストリーメイカー(20年仁川ステークス)

9位:ナムラカメタロー(21年マーチステークス

上がり馬券

ケン

これは前の考えならテーオーケインズから流してましたけど、

軸にはできず、相手候補も多すぎたためやめました。

上がり本能馬券

買い目①:ワイドBOX

②③④⑤⑥⑯

買い目②:3連複BOX

②③④⑤⑥⑦⑯

いつもはワイドは20倍付きそうな馬券を買ってましたが、

いつもより6点減って15通りになったので15倍以上つく馬券を買います。

3連複はオッズが今以上に下がるようなら買わないと思います。