上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞春予想

おはようございます。 昨日はあまり当たった記憶のない青葉賞で◎スキルヴィングからワイド2.7倍、31.5倍的中できました。 天皇賞春も過去3年は外していて、当たった記憶があるのはカレンミロティックがキタサンブラックの2着に来たときの複勝を当ててウキウ…

青葉賞予想

おはようございます。 今週はピックアップ馬を決めるところを変えてみました。 過去3年当たっていないレースなので、今年は当てたいと思います! 青葉賞予想 5頭ピックアップ 1位:スキルヴィング(未勝利戦) 2位:サヴォーナ(23年ゆきやなぎ賞) 3位:ヒ…

フローラステークス&マイラーズカップ予想

こんにちは。 昨日は先週W的中だったので、考え方を変える必要はなかったのですが、 もう少し印を減らせないかと少し修正を加えて買ってみましたが、 ◎ストーリアは5着でした。 結果見たあとにもう少し考えてみましたが◎にできたのはビッグリボン。 でもステ…

福島牝馬ステークス予想

こんにちは。 朝仕事から帰ってきて、わんこの散歩したりして、今やっと予想が終わりました。 今週は先週の日曜日に両重賞的中しましたが、もう少し選ぶ馬を減らせないかと考えついたのを実践してみます。 福島牝馬ステークス予想 4頭ピックアップ 1位:ホウ…

皐月賞&アンタレスステークス予想

こんにちは。 昨日のアーリントンは◎にした12番人気シルヴァーデュークが惜しくも4着でした。 単複買っていたわけではないけど悔しい。 若駒の取捨ルールを変えたら印が多くなってしまい、3連複フォーメーションも買いにくくなっていて、 アーリントンもそう…

アーリントンカップ予想

こんにちは。 今年のアーリントンカップは過去3年と比較するとピックアップ馬が多くなりすぎて、 3連複フォーメーションが買えないくらいになりました。 ただ穴馬が◎なのでそこだけ期待してます。 アーリントンカップ予想 11頭ピックアップ 1位タイ:ナヴォ…

桜花賞予想

こんにちは。 過去3年の桜花賞の結果を見てみたら堅い馬連しか当たっていなかったので、 今年は3連複獲りたいと思っています。 桜花賞予想 12頭ピックアップ 1位:リバティアイランド(新馬戦) 2位:シンリョクカ(新馬戦) 3位タイ:キタウイング(22年新…

ニュージランドトロフィー&阪神牝馬ステークス予想

おはようございます。 今回は先週の反省をし、またピックアップ馬が多いときに✗印(下から2番め)が多くなるので、 (とは言っても✗☆は記載してないけど)それで馬券を考えたいと思いました。 阪神牝馬ステークス予想 ピックアップ5頭 1位:ルージュスティリ…

ニュージランドトロフィー&阪神牝馬ステークス予想

おはようございます。 今回は先週の反省をし、またピックアップ馬が多いときに✗印(下から2番め)が多くなるので、 (とは言っても✗☆は記載してないけど)それで馬券を考えたいと思いました。 阪神牝馬ステークス予想 ピックアップ5頭 1位:ルージュスティリ…

大阪杯予想

こんにちは。 昨日は印つけるところからは考え方を変えて予想した結果、 先週までのほうが馬連、3連複当たっていたということになり残念でした。 でも今日も印つけるところからは修正してやってみます。 大阪杯予想 10頭ピックアップ 1位:スターズオンアー…

ダービー卿チャレンジトロフィー予想

こんにちは。 今日はピックアップ馬を挙げるところまでは先週までと同じようにして、 そこから印を付けるのは調教ではなく、◎以降は対戦成績見て自分なりに印を打ってみようと思います。 ダービー卿チャレンジトロフィー予想 5頭ピックアップ 1位:アナザー…