上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

大阪杯予想

こんにちは。

昨日は印つけるところからは考え方を変えて予想した結果、

先週までのほうが馬連、3連複当たっていたということになり残念でした。

でも今日も印つけるところからは修正してやってみます。

大阪杯予想

10頭ピックアップ

1位:スターズオンアース(22年オークス

2位:ノースザワールド(23年但馬ステークス)

3位:ジェラルディーナ(22年京都記念

他:ノースブリッジ(23年AJCC

  ヴェルトライゼンデ(22年鳴尾記念

  ラーグルフ(22年月岡温泉特別)

  ジャックドール(21年浜名湖特別)

  ヒシイグアス(23年中山記念

  ヒンドゥタイムズ(21年中日新聞杯

◎ジャックドール

○ジェラルディーナ

▲ノースザワールド

上がり補正、調教で見れば絶対スターズオンアースなんですけど、

繋靭帯炎明けなので評価を下げることにしました。

下げるにしても○?▲?と迷いました。

結果としては一番下の☆にしました。

秋華賞も骨折明けで3着に来てるし切ることはできませんでした。

◎は札幌記念以来の本命にしたジャックドール。

藤岡兄からユタカ騎手になって2戦目。ここでG1獲れればいいですね。

ジェラルディーナはオールカマー有馬記念と稼がせてもらったお馬さんですけど、

今回の鞍上が最近めっぽう嫌いな岩田息子。

ジャックドールが金鯱賞出ていて良いタイムで走ってれば良かったんですけど、

そうはならなかったので、坂のあるコースならジェラルディーナの方を本命とも考えましたが、

◎決めだけは調教の良い方を獲るようにしたので上記のようになりました。

買い目:3連複フォーメーション

⑨ー①⑯ー①⑤⑦⑧⑨⑪⑫⑯

買い目:馬連BOX

①⑤⑦⑨⑫⑯