上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

根岸ステークス&シルクロードステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 土曜日は雪が降らなかったようで、無事開催できてよかったですね。 去年万馬券を当てた根岸ステークスからです。 根岸ステークス三連複予想 こちらは点数が拮抗した馬が多すぎるのでケンします。 こちらの方が万馬券になると思ったので、投資し…

シルクロードステークス注目馬

おはようございます。 土日は天気が良くないようで、重馬場適性も考慮しなくてはいけないかなと思っています。 競馬は良馬場でやってほしいんだけど… シルクロードステークスのポイント 5歳馬の複勝率が高い 根岸ステークスと同じポイントですが、こちらも見…

根岸ステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日は川崎記念で浜中騎手が騎乗していました。 先週落馬というか外ラチまで吹っ飛んだという記事を見たので、 心配していましたが、大丈夫みたいですね。良かった良かった。 根岸ステークスのポイント 5歳馬の複勝率が高い 去年は該当なし※2頭…

AJCC&東海S結果

JRA

こんにちは。 今日は早朝からアメフトの試合を2試合見てました。 計7時間位かかりましたが、とても面白かったです。 今回から年末から続けていた単複は廃止し、三連複のみに戻しました。 そして三連複は予想法を(自分の中では)大幅にリニューアルし、投資…

AJCC&東海ステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 去年のAJCCのブログ見たら万馬券当てていましたね。 てっきり東海ステークスを当てていたと思っていたのですが、こっちはダメでした。 今年もどちらかは当てたいと思います。 そして予想法を先週までと大きく変えたせいか、予想時間が半分ほど…

東海ステークス注目馬

JRA

こんにちは。 今出先から帰ってきたところなのですが、外はとても暖かく、 明日雪が降るとは信じられません。積もらないと良いのですが… 関西の方なんかは関東よりも気温が低くなるようで、 京都や中京の開催に影響が無いかなと心配しています。 東海ステー…

AJCC注目馬

JRA

こんばんは。 千葉県は雪は降っていませんが、他の地域は大変そうですね。 京都なんかも降ってるようなので、 栗東での調教に関わってくるのかなと思ったりもしています。 AJCCのポイント 8歳馬に注目 ()内は8歳馬の頭数です。 去年は該当なし(2頭) 2014…

注目馬は絡むんです

JRA

こんにちは。 今日は関東は思ったより雪が積もっていました。 皆さん朝は滑って転んだりしていないでしょうか? 僕は筋トレしに行く時は雨が振りまくっていたので、 雪の影響はほぼほぼ無かったです。 さて土日は悲惨な結果になってしまいました。 愛知杯は…

京成杯三連複予想&日経新春杯三連複予想&ワイド馬券

JRA

こんばんは。 いつもとタイトルが違うのは、毎回ブログを見ていただいている方は気づいたと思います。 単複を1ヶ月位買っていますが、あまり儲けがないので、 軸を決めてワイドで行くことにしました。 要するに1.2着で決まる自信がないです。 これも相手が抜…

愛知杯三連複予想&単複馬券

JRA

こんばんは。 愛知杯の予想の前に、他レースの単複についてちょっと宣言をしたいと思います。 先週より、更に買う馬のボーダーラインを厳しくしてみました。 土日で的中率(複勝率)が50%切ったら来週から単複はやめようと思います。 どうなることやら… 愛…

日経新春杯注目馬

JRA

こんばんは。 今週は3重賞あるので楽しみデスね。 三連複が40点以下なら買うと決めているので、 3つも重賞があればどれかは出来そうな気がします。 日経新春杯のポイント 前走連対馬が有利 去年は該当無し。 2014年はサトノノブレス、アドマイヤフライト、…

京成杯注目馬

JRA

こんばんは。 少しばかり今日は急いでいるので、簡潔に書いていきたいと思います。 京成杯は中山2000m。 それなりにスタミナがあったり、経験を積んでいる馬に有利であると思います。 過去を見ても1勝馬にはキツいレースとなっています。 京成杯のポイント …

3日間結果&愛知杯注目馬

JRA

こんばんは。 日曜日の朝にNFLで応援しているチームの試合があって、 早起きして応援していましたが、まさかの30対0で負け。 プレーオフで完封負けした試合は10年振りだそうでなんとも残念な結果… 今週はシンザン、フェアリーと三連複で買うレースにはなりま…

フェアリーステークス三連複予想&単複予想

JRA

こんばんは。 今日は単複8R分買っていたのですが、前半全く当たらず、 「今日で単複終わりだなぁ」と思っていた所、 中穴のマイネルバウンスが1着になり回収率が上がりました。 結果月曜日も様子を見てみることにしました。 さて、フェアリーステークスはと…

シンザン記念三連複予想

JRA

こんばんは。 明日は早起きしないといけないので、簡潔に書いていきます。 シンザン記念は三連複は買いません。 フォーメーションだと買い目が多すぎました。 トップ点数はレインボーラインでしたが、 週中に書いた注目馬から単複ワイド買います。 相手はア…

土曜日は単複研究

JRA

こんばんは。 今日の朝はいきなり寒かったですね。 三連休体調に気をつけて競馬しましょう。 さて土曜日は重賞がないので単複馬券の紹介をしたいと思います。 先週で大体単複を買うに値するボーダーラインを決めたので、 24Rでも30分位で予想が終わりました…

フェアリーステークス注目馬

JRA

こんばんは。 遅くなったのでサクッと書いていきたいと思います。 フェアリーステークスのポイント ディープインパクト産駒を狙う 去年はローデッド、テンダリーヴォイスが2.3着。 2014年は該当なし。 2013年は該当なし。 2012年は該当なし。 2011年も該当な…

シンザン記念注目馬

JRA

こんばんは。 今日は日曜日の京都重賞について書いていきたいと思います。 シンザン記念のポイント 逃げ先行馬有利 京都1600mはAコース開催時は特に逃げ馬に有利に働きます。 去年は該当なし。 2014年はミッキーアイル(逃げ)、ウインフルブルーム(先行)…

金杯&単複結果

JRA

こんばんは。 今日は平日開催だったので複数のレースをTV観戦出来ました。 まず中山金杯ですが、ベルーフが出走除外になって5頭BOXになってしまいました。 トップ点数は注目馬でもあったフルーキーでしたが距離が長いのか3着でした。 勝ったヤマカツエースは…

中山金杯&京都金杯三連複予想

JRA

こんばんは。 単複馬券もじっくり考えて遅くなってしまいました。 まずは中山から書いていきたいと思います。 中山金杯三連複予想 17点満点 13点 ①競馬ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り):前走を評価・右回り実績あり・レース相性の良い前走か…

京都金杯注目馬

JRA

こんばんは。 皆さんお正月はゆっくりお休みできているでしょうか? 僕は早く競馬したいとそわそわして過ごしています。 京都金杯のポイント 57kg以上の馬を狙う 去年はエキストラエンドが2着。 2014年はガルボが3着。 2013年はダノンシャーク、トライアンフ…

中山金杯注目馬

JRA

あけましておめでとうございます。 本年も三連複で勝つmasakadoメソッドをよろしくお願いいたします。 さて、年明け一発目の重賞。 一年の計は金杯にありなんていいますけど、ここで当てておきたいですよね。 中山金杯は去年、4番人気ラブリーデイを本命にし…