上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

金杯&単複結果

こんばんは。

今日は平日開催だったので複数のレースをTV観戦出来ました。

まず中山金杯ですが、ベルーフが出走除外になって5頭BOXになってしまいました。

トップ点数は注目馬でもあったフルーキーでしたが距離が長いのか3着でした。

勝ったヤマカツエースは7点だったので買い目には入れられませんでしたが、

やはり週中のブログで書いた通り、前走より斤量増の馬が活躍しましたね。

マイネルフロストも斤量増でした。

去年に続いて本命馬は馬券に絡んでも相手が抜けてしまい残念です。

ベルーフのおかげで返還があって傷は浅くすみましたね(^_^;)

京都金杯は本命馬ケイティープライドでしたが、見せ場なく15着…。

太かったんでしょうか??

勝ったウインプリメーラは9点の評価をしていましたが、

テイエムタイホー、ミッキーラブソングは6点、4点と全く的外れでした。

単複馬券はというと8頭買いましたが、馬券になったのは

ノボホウセイ2番人気3着

アーバンキッド1番人気2着

ダイワミラン6番人気3着

ゴールドドリーム1番人気1着

ブチコ2番人気1着※ブログ紹介欄で公開

的中率は62.5%でした。

先週よりは悪くありませんが、1.2番人気で1着にならないってのはいただけない。

昨日書いた通り前日に買うのでオッズは気にしていませんがちょっとキツいですね。

全レース終わってから、新聞見たりデータ見たりして、

購入レースを絞る基準を考えなおしたので、基準にハマる馬が少なければ、

的中率や回収率を改善できるんじゃないかなと思います。

明日もブログ更新するので遊びに来てくださいね。

 

お願い:ブログ紹介欄のクリックお願いします。アクセス数があってもクリックされていないのか圏外になってしまい、本命馬を見れなくなっています。

遊びに来たらクリックしてくれると助かります(汗)

競馬ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り)