3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

根岸ステークス注目馬

こんばんは。

今日は川崎記念で浜中騎手が騎乗していました。

先週落馬というか外ラチまで吹っ飛んだという記事を見たので、

心配していましたが、大丈夫みたいですね。良かった良かった。

 

根岸ステークスのポイント

5歳馬の複勝率が高い

去年は該当なし※2頭出走

2014年は該当なし※1頭出走

2013年はメイショウマシュウが1着※1頭出走

2012年はトウショウカズンが2着※4頭出走

2011年はセイクリムズン、ダノンカモンが1.2着※6頭出走

馬券になっている頭数が出走頭数に対し確率が高いと思います。

今年の登録馬では

アンズチャン

エイシンヴァラー

サクラエール

シゲルカガ

フィールザスマート

プロトコル

レッドファルクス

7頭もいるので、2頭位は馬券になるのではないかと思っています。

年齢から見る注目馬はランキング - FC2ブログランキング(130位辺り)