3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

注目馬は絡むんです

こんにちは。

今日は関東は思ったより雪が積もっていました。

皆さん朝は滑って転んだりしていないでしょうか?

僕は筋トレしに行く時は雨が振りまくっていたので、

雪の影響はほぼほぼ無かったです。

さて土日は悲惨な結果になってしまいました。

愛知杯は本命&注目馬は5番人気のリーサルウェポンでした。

1着バウンスシャッセに差され2着でしたが、この馬を推せたことに満足しています。

しかし3着のアースライズは7点でまずまずの評価でしたが、

バウンスシャッセは4点で完敗です。長期休養明けは嫌いです(泣)

 

京成杯はナムラシングンがトップ点数獲得、注目馬はケルフロイデでした。

ケルフロイデは人気になると思いましたが7番人気の低評価。

ナムラシングンは上がりトップの33.8秒の脚を使いましたが後ろ過ぎましたね。

1着プロフェット、3着メートルダールが入りBOXで獲ったかなと思いましたが、

BOXの方ではプロフェットが抜けていました。こちらも残念な結果に。

 

日経新春杯はトップ点数はアドマイヤフライト、注目馬はシュヴァルグランでした。

こちらは人気どころのレーヴミストラルとシュヴァルグランが入りましたが、

サトノノブレスは6点の低評価で回目に入れることは出来ませんでした。

愛知杯同様完敗でした。

 

注目馬は絡むんですけどね…なかなかうまく行きません(´Д⊂ヽ

 

さて的中率50%切ったら止めると決めた単複馬券。

日曜はワイドに変えてトライしてみた結果です。

土曜

中山10Rモンテネオ7番人気5着

京都6Rベルディーヴァ2番人気2着

京都9Rヒルノマゼラン3番人気2着

京都12Rヒルノマーテラ2番人気4着

中京12Rコロマンデル6番人気6着

日曜

中山2Rリュイールスターから3番人気6着

中山6Rカタルーニャから3番人気3着

中山8Rムーンレンジャーから1番人気4着

京都4Rサクレディーヴァから4番人気5着

京都5Rアドマイヤロマンから2番人気1着

中京12Rグランアルマダから2番人気1着

11R購入で的中は5R的中で45%でした。回収率は人様に言えない程悪い!

中京12Rは全部当たっていましたが配当は低くて残念でした。

というわけで、中穴もちょこちょこ当たり、

これは行けるのかなと約一ヶ月続けて来ましたが、単複止めまぁす!!

次回からは通常通り、重賞のみに戻します。

 

そして一昨年の秋から万馬券を当てつつも修正に修正を重ねて、

宝塚記念の15万馬券をお届けしたmasakadoメソッド

今週からは評価ポイントを変えます。

大きなところでは、競馬を始めてある程度から、

予想の基本としてきた所なんですけど、

新聞の予想ペースに合わせて評価するレースがあった馬のみ、

ローテーションやコース実績などのポイントを加算していました。

masakadoメソッドを作る前でも、この予想で万馬券を何本も出していたので、

今でも続けていたのですが、2.3歳戦や、長期休み明けの場合は通用しないことが多いので、

自分で思いついたし長年親しみがある考え方ではあったのですが、

廃止したいと思います。(ダイジョウブカナ…)

他にも廃止する項目はあるので、また試行錯誤しながら三連複で当てていきたいと思います。

追加するポイントは競馬ランキング - FC2ブログランキング(130位辺り)