上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チューリップ賞注目馬と2月成績

こんばんは。 最近忙しいのと、来月から職場が変わるのでテンション下がってます。 たまに土日休める職場だったから変わりたくないのになぁ(T_T) チューリップ賞のポイント 前走阪神JF組を狙う 去年と同じですがかなり軸としては良いと思います。 去年はソウ…

中山記念&阪急杯三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は休みだったのに5レースしかやれずに楽しめませんでした。 最後の方は馬連で買っているのに2.3着が続いてしまうし… 明日は平場頑張りたいですね。 中山記念三連複予想 14点満点 10点 ①ペルシアンナイト:レース相性の良い前走G1組・コース…

阪急杯注目馬

JRA

こんばんは。 今週は何かと忙しく…というか土日の重賞予想もちゃんと書けなくて申し訳ありません。 でもフェブラリーステークスは馬連&三連複的中できたので許してください(T_T) 土曜日は休みなので、重賞予想はしっかりと書けると思います。 阪急杯のポイ…

フェブラリーステークス&小倉記念三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は昨日以上に時間がないので短縮して書きますね。ごめんなさい。 フェブラリーステークス三連複予想 16点満点 14点 ①ゴールドドリーム:レース相性の良い前走チャンピオンズカップ組・コース成績の良いムーア騎手・決め手勝負有利・調教の…

ダイヤモンドステークス&京都牝馬ステークス

JRA

こんばんは。 今日も時間がないので手短に。 ダイヤモンドステークスはケンします。46点買いになるので危険ですからね。 TOP点数は9点でフェイムゲームでした。 コース成績の良いハーツクライ産駒・持続力勝負・外枠有利等がポイントになりました。 京都…

フェブラリーステークス注目馬

JRA

こんばんは。 4日間開催だと土曜日があっという間ですね。 今週は4重賞もあって、全てのポイントを書けないので絞ってみます。 フェブラリーステークスのポイント 前年のチャンピオンズカップ組の複勝率が高い 去年はゴールドドリーム、カフジテイクが1.3着…

クイーンカップ三連複予想

JRA

こんばんは。 明日はやっとお休みなので、筋トレ後にゆっくり競馬です。 今日は京都記念でクリンチャーの単勝とクリンチャーとモズカッチャンの馬連ワイドで勝負。 モズカッチャンがハナ差で4着になったのでワイドは獲れませんでしたが、 単勝で10倍ついたの…

共同通信杯&京都記念三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は色々立て込んでいるので、馬名だけの紹介です。 共同通信杯三連複予想 14点満点 9点 ①サトノソルタス ②ステイフーリッシュ 8点 ①カフジバンガード ②エイムアンドエイド ③コスモイグナーツ ④グレイル 7点 ①アメリカンワールド ②ゴーフォザ…

クイーンカップ注目馬

JRA

こんばんは。 明日から三日間開催。 最近平場の調子が悪いので、なんとかしたいところです。 もちろん重賞の方も頑張りますよ!! クイーンカップのポイント 阪神JF組を狙う 去年は該当なし。 2016年はメジャーエンブレム。 2015年はロカが3着。 2014年はフ…

京都記念注目馬

JRA

こんばんは。 日本海側の雪すっごいみたいですね。 今日佐賀記念が行われましたが、雪が結構あったので小倉開催できるかなと心配してます。 雪がすごく降ってる地方の方は気をつけてくださいね。 京都記念のポイント 前走G1組を狙う 去年はサトノクラウン、…

共同通信杯注目馬

JRA

こんばんは。 土日の平場は計3レース投資しましたが全く当たりませんでした。 悔しいです(TOT) 重賞は東京新聞杯はケンしましたが選んでる馬たちで決まっていましたね。 きさらぎ賞はTOP点数のグローリーヴェイズがハナ差二着、その下の評価のラセットが3着…

東京新聞杯&きさらぎ賞三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は仕事がなかったので更新早いですよー! では去年はケンした東京からいきます。 東京新聞杯三連複予想 13点満点 9点 該当なし 8点 ①グレーターロンドン:二走前が芝1800m以上経験・コース成績の良い川田騎手・コース成績の良いディープイ…

東京新聞杯注目馬

JRA

こんばんは。 この時間になったので手短に。 東京新聞杯のポイント 2走前に芝1800m以上を経験した馬を狙う 去年はブラックスピネル、プロディガルサン、エアスピネルが馬券内。 2016年はスマートレイアーが1着。 2015年はフルーキーが1着。 2014年はホエール…