上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

チューリップ賞注目馬と2月成績

こんばんは。

最近忙しいのと、来月から職場が変わるのでテンション下がってます。

たまに土日休める職場だったから変わりたくないのになぁ(T_T)

チューリップ賞のポイント

前走阪神JF組を狙う

去年と同じですがかなり軸としては良いと思います。

去年はソウルスターリングリスグラシューが1.3着。

2016年は該当なし。

2015年はココロノアイレッツゴードンキが1.3着。

2014年はハープスターが1着。

2013年はクロフネサプライズアユサンが1.3着。

今年は

ラッキーライラック

リリーノーブル

ここから選ぶ注目馬はリリーノーブルです。

 

さて2月の成績ですが、2月の最終週に平場の買い方を以前のように戻して、

オッズによっては三連複という感じですね。

ということでTwitterで書いた通り日曜日に2つのレースで馬連ワイドが当たって、

大幅にプラスになりました。

2月中盤までの損失分を少し補えました。

的中率は37%から35%にダウン。

回収率は53%から79%にアップしました。

約25000円程損失分を取り戻せました。

この調子で3月も損失分の回収したいですね。

この二日間で、また去年からのバックテストをしてみて、

投資レースだと思っていたものが違っていたので、今後は見合わせようと思います。

ちょっと心残りなのは考え方を変えるまではそこそこ的中率の良かった阪神ダート1200m。

新しい考え方だと的中率が低く、投資レースではないけど、

実際に日曜の阪神7レースでは馬連30.7倍、ワイド10倍を獲れました。

2017年から先週の日曜までで見ると回収率はプラスだったのが心残りな理由です。

でも運が良かったんだと諦め、的中率が上がるまでは予想だけしてケンします。

f:id:masakado1:20180227224709p:plain

JRA2月成績