3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

阪急杯注目馬

こんばんは。

今週は何かと忙しく…というか土日の重賞予想もちゃんと書けなくて申し訳ありません。

でもフェブラリーステークス馬連&三連複的中できたので許してください(T_T)

土曜日は休みなので、重賞予想はしっかりと書けると思います。

 

阪急杯のポイント

前走阪神カップ組を狙う

去年は該当なし

2016年は該当なし

2015年はダイワマッジョーレミッキーアイルが1.2着。

2014年はコパノリチャードサンカルロが1.2着。

2013年はオリービンが3着。

今年は

アポロノシンザン

ムーンクレスト

モズアスコット

モーニン

人気の無さそうな馬もいますね。楽しみです。

ここから選ぶ注目馬はムーンクレストです。アドマイヤムーン産駒が魅力です。

 

最近平場の調子が悪く、以前のように馬連、ワイドに戻そうかと思ったり、

このまま三連複でトライし続けるか迷っていました。

考えた末出した結論は、オッズによって三連複3頭軸の総流しか、

以前のように馬連ワイドで組み立てることにしました。

三連複と保険でワイド同時購入も考えましたが、

ワイドで元を取る分投資しても、それなりに投資しないと元返しも出来ない点。

更に外した時のダメージを考えると…

これで上手くいけばいいですね。

早く土曜にならないかな♪