上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

フェブラリーステークス&小倉記念三連複予想

こんばんは。

今日は昨日以上に時間がないので短縮して書きますね。ごめんなさい。

フェブラリーステークス三連複予想

16点満点

14点

ゴールドドリーム:レース相性の良い前走チャンピオンズカップ組・コース成績の良いムーア騎手・決め手勝負有利・調教の良さ

13〜10点

該当なし

単勝しか買う馬券がないし、1番人気なので買うラインを少し下げます。

9点

アウォーディー

サウンドトゥルー

インカンテーション

テイエムジンソク

サンライズノヴァ

8点

ノンコノユメ

買い目①:馬単流し

14点→8.9点

計6点

買い目②:三連複1頭軸流し

14点→8.9点

計15点

どこまで下げるか迷いました。6点まで下げると2.8.11.15番が入って、

三連複を買っても40点以下なので買えなくはないんですよね。

メイショウスミトモとか入ったらと思うと買いたくなるけど我慢します。

追記:オッズがあまり変わらないので馬単ではなく馬連に変えます。

また、平場のやるレースが少なくなりそうなので、ゴールドドリーム単勝オッズが2倍あれば単勝も買ってみたいと思います。

小倉記念三連複予想

12点満点

9点

該当なし

8点

①トリオンフ

7点

該当なし

6点

①スズカデヴィアス

②ダノンメジャー

③サトノスティング

買い目:ケン

明日は今年初のG1。二年連続当てたいですね!