上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

弥生賞の注目馬

こんばんは。 今日はTwitterで川崎競馬の予想をしました。 結果は4R投資して2R的中。他は第1Rは当たっていたけど忘れていて買えませんでした。 エンプレス杯はワイドと三連複的中でした! 馬連とワイドで買っていた4頭で3連単買っておけば… 弥生賞のポイント…

チューリップ賞の注目馬&2月成績

こんばんは。 今週の平場はまた投資レースの選定、買い方を買えてみたいと思います。 トライアンドエラーや! 重賞の方は久しぶりに投資できた中山記念。 人気のディアドラやエポカドーロを消して三連複1点にしましたが、 結果は1.3.4着でした。悔しい悔しい…

中山記念&阪急杯三連複予想

こんばんは。 今日は平場の成績から書いていこうと思います。 小倉2R:7番人気グランドシチー→4.8 結果:外れ 阪神2R:2番人気アイアンテーラー→7 結果:外れ 中山2R:1番人気ヤークトボマー→3.16 結果:2着 馬連4.8倍的中 中山3R:1番人気スマートマルシェ→…

阪急杯と水曜船橋競馬結果

今日は仕事が休みでゆっくり競馬ができました。 昨日Twitterで書いた予想の結果は後ほど。 阪急杯のポイント 前走国内レースで5番人気以内経験 過去5年では(4.3.4.22)となっております。 今年の登録馬は エントシャイデン ダイメイフジ ミスターメロディ …

中山記念の注目馬

今週の中山記念も登録馬が少なくて寂しいですね。 中山記念のポイント 過去4走以内でG1出走歴のある馬を狙う 過去5年では(5.4.4.25)となっています。 今年の登録馬では ウインブライト エポカドーロ ステルヴィオ スワーヴリチャード ディアドラ ハッピー…

4重賞と平場成績

この二日間の重賞は評価ポイントが低く、全てケンしました。 ダイヤモンドステークスのTOP点数だったユーキャンスマイルが1着。 京都牝馬ステークスのTOP点数だったミスパンテールは5着。 フェブラリーステークスのTOP点数だったゴールドドリームは2着。 小…

フェブラリーステークス&小倉大賞典三連複予想

最近調子の悪かった平場版masakado_methodですが、 何か光明が見えた気がする日でした。 昨日Twitterで29R候補があると書きましたが、 実際は仕事しながら(運転中も有り)だと、 なかなか買うこともできず結局マイナスでした。 でも実際買えていればプラス…

ダイヤモンドステークス&京都牝馬ステークス三連複予想

先に書いておくと、 明日の重賞は思ったとおり評価ポイントが少なくてケンになります。 平場版の考え方で参加できたら良いんですけど、それは明日になってみないとわかりません。 一応採点結果を書いていきます! ダイヤモンドステークス三連複予想 9点満点 …

小倉大賞典の注目馬

JRA

今週のダイヤモンドステークスは良いデータが無さ過ぎて、 ケンにする可能性が大ですね。注目馬は書かないことにしました。 とは言うものの、フェブラリーステークス以外も同様で、 ケンが多くなるんじゃないかなと思っています。 小倉大賞典のポイント 距離…

京都牝馬ステークスの注目馬

JRA

今週は4つも重賞があって、データ探すの楽しいなぁと思っていましたが、 結構使えるデータがなくて、ケンが多くなるんじゃないかなと心配になりました。 データといえばTwitterにも書いたんですけど、 平場限定の話で、一昨年の夏以降は1頭軸から相手2頭に流…

フェブラリーステークスの注目馬

変則三日間開催が終わり、中4日でまた競馬が中央競馬が楽しめます。 仕事は最近週一の休みしか無いので体調管理をシッカリしながら競馬ライフを楽しみたいと思います。 さて、フェブラリーステークスはナナコ騎手が初G1騎乗や、 前走逃げ切ったインティ、王…

平場成績

明日は土曜の雪で延期になった東京開催がありますけど、 明日も雪予報ですね。 開催することになってもクイーンカップの予想は金曜日に書いているので、 今日の平場の成績のみ書いていきます。 小倉4R:1番人気トロハ→8 馬連 ワイド 結果:4着:外れ 東京4R…

共同通信杯&京都記念三連複予想

今日は雪で東京開催は月曜日に振り返りになりましたけど、月曜日も雪予報。 その場合火曜になるんでしょうかね? 厩舎関係者、お馬さんお疲れ様です(T_T) 今日の平場はいい結果になりませんでした。 京都5R:5番人気ラディアントパレス→3.4.6.7 結果:8着:…

クイーンカップ三連複予想

今週の重賞は頭数が少なくてつまらなさそうですね。 儲かればそれでも良いって側面はありながらそう思ってしまいます。 クイーンカップ三連複予想 12点満点 9点 ①マドラスチェック:レース相性の良いJRAのG1を除くレースで連対率100%・コース成績の良い母父…

木曜大井競馬の結果と金曜大井競馬予想

昨日は4R大井競馬の予想を書いてみました。 結果は 3R:1番人気アトラエンテ→1.4.5.9.10.13.16 結果:1着、3番人気2着、2番人気3着:馬連6.8倍的中 5R:4番人気マイネルサブリエ→4.5.8.9.10.11 結果:5着:外れ 10R:9番人気ザイオン→1.7.8.10.11.13.14 結果…

クイーンカップの注目馬

さっき筋トレで下半身を攻めてきたんですけど、 何故か腕や手に力が入らないし食欲もないです。こんなこと初めて。 (食欲に関しては昼に和えそば食べたからですけど\(^o^)/) クイーンカップのポイント JRAのG1以外のレースで連対率100%の馬を狙う 過去5…

共同通信杯の注目馬

日曜月曜と暖かかったですけど、また寒くなってきましたね。 花粉も飛んできたらしいので、皆さん体には気をつけましょうね。 共同通信杯のポイント 左回りの芝1800m〜2000mでの連対経験のある馬を狙う 過去5年では(4.5.3.29)となっており、年によっては前…

京都記念の注目馬

今日はいつもより暖かくてよかったなぁと思ったんですけど、 火曜以降また寒くなるようで。風邪に気をつけましょうね。 では重賞以外の成績から書いていきます。 東京2R:3番人気モッズストーン→6.10.11.12.13.15 単複、馬連ワイド 結果:モッズストーン5着…

きさらぎ賞&東京新聞杯三連複予想

今日は平場の成績から書いていきたいと思います。 東京3R:1番人気マックスアン→5.10.16馬連ワイド購入 結果:マックスアン1着:外れ 東京8R:1番人気ミッキーボニータ→5.13.15.16馬連ワイド購入 結果:ミッキーボニータ1着、7番人気ウイングセクション3着:…