上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

クイーンカップ三連複予想

今週の重賞は頭数が少なくてつまらなさそうですね。

儲かればそれでも良いって側面はありながらそう思ってしまいます。

クイーンカップ三連複予想

12点満点

9点

マドラスチェック:レース相性の良いJRAのG1を除くレースで連対率100%・コース成績の良い母父ミスターグリーリー・調教の良さ・同距離連対率100%

②ビーチサンバ:コース成績の良いクロフネ産駒・レース相性の良い前年12月以降の500万下から上のクラス且つ1600mで馬券内経験・調教の良さ・同距離複勝率100%

8点

マジックリアリズム:コース成績の良いディープインパクト産駒・持ちタイム上位

②クロノジェネシス注目馬):輸送経験済み・長く脚を使う先行馬

7点

①ジョディー:コース成績の良い母父モンズン・調教の良さ

6点

①レッドベルディエス

②ミリオンドリームズ

買い目:三連複フォーメーション

1.6.8.9→1.4.6.8.9→1.2.3.4.6.8.9

合計20点

当たってもガミる可能性大ですね。

明日の雪予報で前日買えないのでオッズはわかりませんけど、

マジックとジョディーが入れば高配当になるかなぁ??

 

追記  買い目が20点ではなく30点にもなるので、

9頭立てならケンしようと思います。ごめんなさい。

 

 

今日の大井競馬の結果公開です。前日に選んで買っていないので馬連ワイドで考えています。

1R:エアスピーダー取り消し

3R:3番人気ウィードソウル→1.5.7.10.11.13.15

  結果:8着:外れ

4R:1番人気ジュウワンローズ→4.5.7.10.13.14

  結果:3着:外れ

9R:4番人気スリーペイド→2.3.9.12.14.15.16

  結果:5着:外れ

10R:2番人気ステッペンウルフ→5.6.7.8.11.14.15

  結果:1着馬連9.9倍 ワイドはオッズが低いので馬連のみ

的中率25% 回収率32%

全くだめでした。もう少し様子を見たいと思います。