3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

共同通信杯の注目馬

日曜月曜と暖かかったですけど、また寒くなってきましたね。

花粉も飛んできたらしいので、皆さん体には気をつけましょうね。

共同通信杯のポイント

左回りの芝1800m〜2000mでの連対経験のある馬を狙う

過去5年では(4.5.3.29)となっており、年によっては前頭対象になっていたりします(汗)

今年の登録馬では

アドマイヤマーズ

シュヴァルツリーゼ

ダノンキングリー

フォッサマグナ

マードレヴォイス

ここから選ぶ注目馬はダノンキングリーです。

 

今日は明日の大井競馬のエア予想を載せてみたいと思います。

オッズはわからないので単複と馬連ワイド流しです。

2R:8-2.5.11.12.14

3R:13-1.4.7.10.16

4R:14-2.5.6.8.11

5R:9-1.3.6.11.12

6R:5-2.6.8.11.13.14

7R:9-3.6.8.12.15

8R:14-2.5.7.8.11.12.15

9R:15-3.6.9.10.12

10R:2-4.5.7.8.9.11.14

12R:15-3.6.7.8.9.11.12.14