上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2019-01-01から1年間の記事一覧

中山金杯注目馬

明日から忙しいので注目馬を今日書いちゃいます。 その前に、昨日は2019年の回収率、的中率を出しましたが、 他の項目もちょっと書いておこうと思います。 一番回収率が良かったのは新潟競馬場で97%。 一番悪かったのは札幌競馬場で28%。 一番的中率が良か…

京都金杯の注目馬&2019成績

こんばんは。 有馬記念、ホープフルステークス、東京大賞典を当てて気持ちよく2019年を締めたつもりが、 今日の東京シンデレラマイルで負けてしまいました。残念です。 ここで2019年の結果を。 2019年12月成績 11月末までの比較だと、回収率±0。的中率+1%で…

東京大賞典予想

久しぶりにブログの方に地方競馬の予想を書こうと思います。 その前に、昨日ブログで書いた通り有馬記念、ホープフルと連続的中になったので、 明日の東京大賞典でビシッと締めたいと思います。 東京大賞典予想 地方はデータ版でも上がり版でもなく、持ちタ…

ホープフルステークス3連複予想

明日の競馬で、2019年のJRA終了ですね。 本気で競馬に取り組んでから本当に1年経つの早くて…って毎年書いてる?? 有馬→ホープフルステークス→東京大賞典をすべて当てるつもりなので、 是非とも当てて、少しでもマイナスを取り戻したい! ホープフルステーク…

ホープフルステークス注目馬

先週は無事に馬連、3連複を的中できて、1年の総決算を締めくくれたなと思います。 現場に入った先の競馬の話をしていた人たちは、 軒並みアーモンドアイから流して撃沈してました。 masakado methodでは上がり版の結果、BOX買いだったので的中だったわけです…

有馬記念3連複予想

こんばんは。 明日は1年の総決算と言われる有馬記念。 アーモンドアイが出てきたことによって、配当的には美味しくなさそうな気もしますが、 G1馬がここまで出るのって近年だと珍しいような気もするし、面白そうですね。 LIVEで見れないのが残念です。 有馬…

阪神カップ3連複予想

こんばんは。 今週は中山競馬場を通る現場じゃなくなって、 並ぶ人を見れないのが残念です(笑) 明日は阪神で、有馬記念よりも荒れ傾向にある阪神カップがあるので、 ここ当てたいなと強く思ってます。 阪神カップ3連複予想 データ版 14点満点 11点 ①グラン…

阪神カップ注目馬

明後日は有馬記念の枠順抽選が行われますが、 仕事中にちら見できれば良いほうなので、少し期待しようと思います。 有馬記念は内枠有利な気がしますが、コースとしては中枠有利なので、 6枠までどの馬が入るか注目したいと思います。 で、今日は前日の荒れ模…

有馬記念注目馬

この2週間、こっぴどくやられてしまいました。 特に3連単マルチで外すことが多かったのが痛かったです。 資金も危なくなってきたので、暫く重賞のみの予想だけにしようと思います。 馬券は馬連&3連複、馬連&3連単でやろうと思うので、 あと2週間でいい結果…

朝日杯フューチュリティステークス3連複予想

3場開催だと予想時間が長くなって、土日仕事だと辛い… 早く寝ないと(泣) 朝日杯フューチュリティステークス3連複予想 16点満点 データ版 13点 ①タイセイビジョン:レース相性の良い重賞で4着以内経験有り レース相性の良い京王杯2歳ステークスで3着以内 コ…

ターコイズステークス3連複予想

平場の予想のベースを昔に戻したら、本当に時間がかかる(泣) 土日に仕事じゃなければ。くぅ〜(T_T) ターコイズステークス3連複予想 データ版 12点満点 9点 ①フロンテアクイーン:コース成績の良いメイショウサムソン産駒 調教の良さ 持続力に期待 実績上位…

朝日杯フューチュリティステークス注目馬

朝日杯ですが過去に2014年に3連複205.6倍、2013年に3連複274.3倍なんかを、 覚えている限りで当てていて、友達は2016年に3連単2212倍を当てていました、 思ったより荒れる傾向にあるってことですよね。 とはいえ、人気馬が1.2頭入ることも多いので今回は実績…

ターコイズステークス注目馬

仕事が変わって、競馬見れないわアメフト見れないわで既に嫌になってます。 最低でも来月末までの辛抱。 ターコイズステークスのポイント 前走1600m経験馬を狙う 重賞になってからの4年間では(2.4.2.13)となっており、毎年2頭は入ってます。 今年の該当馬…

阪神ジュベナイルフィリーズ&カペラステークス3連複予想

やっぱり競馬のある日仕事だと、ブログを書く時間も無くなっちゃいますね。 2歳戦は苦手でも不思議とG1は当たるので楽しみです。 とはいっても堅そうですが… 阪神ジュベナイルフィリーズ3連複予想 データ版 15点満点 14点 ①クラヴァシュドール:レース相性…

中日新聞杯3連複予想

遂に明日から土日休めない仕事に戻ってしまいます。 毎月30万くらい競馬で勝てれば… 中日新聞杯3連複予想 データ版 11点満点 9点 該当なし 8点 該当なし 7点 ①カヴァル:コース成績の良い丸山騎手 レース相性の良い今年2勝クラス以上のレースかつ1800〜2200…

阪神ジュベナイルフィリーズ注目馬

今週から2週に渡って2歳G1ですね。 早いものでそれが終われば有馬記念ですか… 競馬を真剣にやってから本当に1年が早く感じます。 あ、ホープフルあったの忘れてた(笑) 阪神ジュベナイルフィリーズのポイント 東京か中山で3着以内の経験のある馬を狙う 去年…

カペラステークス注目馬

今日はカペラステークスについてです。 中山は今開催になってから、まだステイヤーズステークスしか買ってないのですが、 当たっているのでここも当てたいです。 カペラステークスのポイント 前走オープン特別で5着以内の馬を狙う 過去5年では(2.1.3.16)と…

チャンピオンズカップ3連複予想

今日1日平場やるのを我慢してどうしたら当たるのかなーって考えてました。 たまたまかもしれないけど、高配当もあったりしたので、 明日は試してみたいと思います。 チャンピオンズカップ3連複予想 データ重視版 14点満点 13点 ①ゴールドドリーム:レース相…

ステイヤーズステークス&チャレンジカップ3連複予想

もうゆっくり競馬できるのがあと2日…やだやだやだ(泣) 仕事内容もダルそうだし鬱になりそうですが、馬券予想するときだけは忘れたいと思います。 ステイヤーズステークス3連複予想 データ重視版 12点満点 10点 ①モンドインテロ:レース相性の良い前走9着以…

チャンピオンズカップ注目馬

悲しいことに今週の土日で競馬中継を見ながらっていうのは最後になりそうです。 9月後半から土日休みの生活をしていたんですけど… 最後のG1は当てて楽しみたいと思います。 チャンピオンズカップのポイント 前走3着以内の馬を狙う 過去5年では(3.4.4.30)と…

チャレンジカップ注目馬

チャレンジカップにはG1馬のケイアイノーテックが出るようで、 今更G3に出るとは…とは言え最近成績が悪いので、 ここで復活してくれたらまたG1出たときは予想が楽しくなりそうですね。 チャレンジカップのポイント 500m以上の距離短縮組を狙う 過去5年では(…

11月までの成績&ステイヤーズステークス注目馬

こんばんは。 土曜日の平場で、こてんぱんにのされて、土日は大ダメージを負っちゃいました。 いやぁ、今お金ないのにやっちゃったなぁ反省です。 2ヶ月ぶりの年間成績を載せちゃいます。 2019年11月成績 前回と比べると、回収率+2%で的中率は±0%でした。 …

追記:ジャパンカップ&京阪杯3連複予想

いやぁ。今日は先週の平場の成績に気を良くして、 また朝からやってみたら大負けしました。 明日は最低でも+1000円で終われるようにしたいです。 1000円は新聞2日分ですね(笑) ジャパンカップ3連複予想 データ重視版 14点満点 10点 ①ワグネリアン(注目馬…

京都2歳ステークス3連複予想

今日から降っている雨が、日曜の朝くらいまで降りそうですけど、 ジャパンカップが行われる頃には回復するんでしょうか? 雨がやんでいれば直線は内の進路が良いらしいですが。 京都2歳ステークス3連複予想 データ重視版 11点満点 9点 ①ミヤマザクラ:レース…

ジャパンカップ注目馬

こんにちは。 ジャパンカップは堅めの決着が多いせいか、当たることが多いので今年もとは意気込んでいるんですけど、メンバーが寂しいですよね。 外国馬もいないしG1馬が5頭出るとは言え、最近調子の落ちていますからね… その分荒れてくれれば面白いですけど…

京都2歳ステークス注目馬

こんばんは。 今日のマイルチャンピオンシップは注目馬にしていたインディチャンプが勝ちました。 池添騎手は好きな騎手ですし、G1に強いなぁと改めて思いました。 京都2歳ステークスのポイント デビュー以降掲示板を外していない馬を狙う 過去5年では(5.5.…

マイルチャンピオンシップ3連複予想

こんばんは。 明日のG1は結構楽しみなメンバーが揃ったので楽しみですね。 ダノンはG1だと勝ちきれないですけど、マイルG1は勝ってる気もするし、 気持ち的にダノン2頭どちらか勝ってほしいなって気もします。 マイルチャンピオンシップ3連複予想 データ重視…

東スポ杯2歳ステークス3連複予想

明日も苦手な2歳戦。 この時期多いのは仕方ないですよね〜。 東スポ杯2歳ステークス データ重視版 12点満点 10点 ①コントレイル:スピード上位 前走の差し脚魅力 コース成績の良いディープインパクト産駒 同レースと同じ1800m勝利 9点 ①リグージェ(注目馬)…

マイルチャンピオンシップ注目馬

こんばんは。 先週からG1、8週連続開催がスタートしましたが全部当てる気でいます。 重賞版、上がり版2本の矢でガミったとしても当てていけたらと思います。 マイルチャンピオンシップのポイント 前走3着以内の馬を狙う 過去5年では(3.4.3.24)となっており…

東スポ杯2歳ステークス注目馬

こんばんは。 先週は平場を全て外してしまって、2週連続大敗だと思っていたんですけど、 福島記念とエリザベス女王杯の馬連と3連複を的中できて、 大幅なマイナスを回避できたので良かったです。 福島記念では上がり重視版のみの投資で的中。 エリザベス女王…