上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

有馬記念3連複予想

こんばんは。

明日は1年の総決算と言われる有馬記念

アーモンドアイが出てきたことによって、配当的には美味しくなさそうな気もしますが、

G1馬がここまで出るのって近年だと珍しいような気もするし、面白そうですね。

LIVEで見れないのが残念です。

有馬記念3連複予想

データ版

14点満点

11点

①アーモンドアイ:レース相性の良い前走G1で5着以内

         レース相性の良い過去4走で2勝以上経験

         調教の良さ

         スピード上位

10点

該当なし

9点

リスグラシュー:コース成績の良いハーツクライ産駒

         持続力勝負

②ワールドプレミア:レース相性の良い菊花賞で3着以内経験

          コース成績の良い中枠

レイデオロ:去年の2着馬

       中山コース3勝でメンバーTOP

④サートゥルナーリア:レース相性の良い前年以降の右回りG1で3着以内経験

           調教の良さ

8点

①スワーヴリチャード

②ヴェロックス(注目馬

買い目:3連複1頭軸流し

⑨→②⑤⑥⑦⑧⑩⑪⑭

計28点

阪神カップで6点だったメイショウショウブを入れなかったら万馬券を逃したので、

有馬記念は入れてみます。

 

上がり版(独自補正)

7頭該当

1位:ワールドプレミア(神戸新聞杯31.3秒)

2位:サートゥルナーリア(神戸新聞杯31.8秒)

3位:ヴェロックス(神戸新聞杯32.5秒)

4位:アーモンドアイ(オークス33.4秒)

5位:フィエールマン(AJCC33.7秒)

6位:リスグラシュー宝塚記念35.7秒)

7位:アエロリット(該当なし)

買い目①:馬連BOX

⑤⑥⑦⑨⑩⑭

計15点

買い目②:3連複BOX

⑤⑥⑦⑨⑩⑭

計20点

アエロリットはマイルまでと思い切りました。

ワールドプレミアやアーモンドアイから3連単で狙いたかったのですが、

スピード面や上がりの速さを考えた結果、BOXにしました。