3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ホープフルステークス注目馬

先週は無事に馬連、3連複を的中できて、1年の総決算を締めくくれたなと思います。

現場に入った先の競馬の話をしていた人たちは、

軒並みアーモンドアイから流して撃沈してました。

masakado methodでは上がり版の結果、BOX買いだったので的中だったわけです。

でも1位がワールドプレミアで2位がサートゥルナーリアだったので、

どちらか軸で3連単マルチでも…まぁしょうがないですね。

今週はエクストラステージのようなホープフルステークス

少しでもJRAに預けた物を取り返したいです。

ホープフルステークスのポイント

前走上がり最速の馬を狙う

上がり版の考えとは少し違います。

あちらは今までのレースから引っ張ってくるし補正かけちゃうので。

こちらはそのまま前走のタイムです。

過去5年では(3.3.2.14)となってます。

今年の該当馬は

ヴェルトライゼンデ

オーソリティ

ガロアクリーク

コントレイル

ゼノヴァース

ディアセオリー

ディアマンテミノル

ハギノエスペラント

ワーケア

ここから選ぶ注目馬はガロアクリークです。

netkeibaを見ると人気がないので、このポイントに該当する人気薄が1頭でも入ってきてほしいです。