上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

阪神カップ3連複予想

こんばんは。

今週は中山競馬場を通る現場じゃなくなって、

並ぶ人を見れないのが残念です(笑)

明日は阪神で、有馬記念よりも荒れ傾向にある阪神カップがあるので、

ここ当てたいなと強く思ってます。

阪神カップ3連複予想

データ版

14点満点

11点

①グランアレグリア:コース成績の良いルメール騎手

          レース相性の良い前走1600m組

          レース相性の良い前走G1組は8着内、他は5着以内経験

          スピード上位

10点

該当なし

9点

該当なし

8点

グァンチャーレ注目馬

②ストーミーシー

買い目:3連複BOX

①②⑤⑧⑩⑱

計20点

7点のマイスタイル、レッツゴードンキ、フィアーノロマーノを入れました。

 

上がり版(独自補正)

1位:スマートオーディン安田記念31.7秒)

2位:フィアーノロマーノ(安田記念32秒)

3位:グランアレグリア新馬戦32.5秒)

4位:グァンチャーレキャピタルステークス32.6秒)

5位:レッツゴードンキヴィクトリアマイル32.7秒)

6位:ロジクライ富士ステークス33.1秒)

7位:マイスタイル(ダービー卿チャレンジトロフィー34.2秒)

買い目①:馬連BOX

①②⑤⑧⑩⑰

計15点

買い目②:3連複BOX

①②⑤⑧⑩⑰

計20点

ロジクライよりスピードのあるマイスタイルを入れました。

データ版と5頭被っているので、ダブルで当たってもいいし、

データ版では人気のないストーミーシーが入っているので、

ストーミーシーを含んだ3連複が当たれば(切実な願望)