上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞春完全的中!京都新聞杯注目馬

JRA

今日は仕事が休みだったので、天春は自宅でTV観戦できました。 TOP点数のキタサンブラック、8点のシュヴァルグランとサトノダイヤモンドの三頭のみで、 三連複は1点。三連単はキタサンブラック頭の2通りがズバ当たりでした! 阪神大賞典に続いて3頭のみで決…

天皇賞春三連複予想

JRA

今日休みになったので、この時間の更新になりました。 去年は穴馬カレンミロティックの複勝1点で的中したので、 今年も穴馬を!と思って週中ブログの天皇賞春のポイントで挙げた6頭。 昨日予想をした結果はというと 天皇賞春三連複予想 12点満点 10点 ①キタ…

青葉賞三連複予想

JRA

心機一転、装いも新たに、といったほうが良いのか、 かなり予想ポイントを絞った予想での初めてのレースです。 どうにか当てたいところ。 青葉賞三連複予想 13点満点 7点 ①ダノンキングダム:コース成績の良い母父アザムール・2400m経験・調教の良さ・新馬戦…

天皇賞春注目馬

JRA

去年は13番人気のカレンミロティックの複勝で13.9倍当てているので、 今年も当てたいと思います。 そこで絶対に当てるべく注目したところがあります。 天皇賞春のポイント 前走日経賞、大阪杯、阪神大賞典の上位を選ぶ これです。 これだけで当てれると思い…

青葉賞注目馬

JRA

約1ヵ月、予想ポイントの縮小版と2通りの買い目でやってきましたが、 どちらかを採用するというより、より予想ポイントを削ることにしました。 今までは年齢や斤量などもポイントにしていましたが、今回からは切ります。 そしてやはり血統は大事だと思い、1…

フローラステークス&マイラーズカップ三連複予想

JRA

今日の福島牝馬ステークスは三連複的中でしたが、 何と昼寝しちゃったせいで寝ぼけて買い忘れてました。 少ししかプラスにならなかったから良いんですけどね… その分投資金を回した東京メインは、TOP点数のセンチュリオンが2着に入りましたが、 3着馬を買っ…

福島牝馬ステークス三連複予想

JRA

今週も土曜日休みになったので昼間の更新になりました。 去年のこのレースでは13番人気のオツウを入れていましたが馬券は当たらずだったので、 今年はという気持ちですが… 福島牝馬ステークス三連複予想 いつもの 14点満点 8点 ①クインズミラーグロ:レース…

フローラステークス注目馬

JRA

今週も土曜はお休みになりそうなので福島牝馬ステークスはゆっくりみたいなと思います。 日曜は東京でも牝馬重賞があるので、今日はこちらに関して書きたいと思います。 フローラステークスのポイント キャリア3戦のフレッシュな馬を狙う 去年はチェッキーノ…

福島牝馬ステークス注目馬

JRA

皐月賞は馬券的に全くダメでしたが、POG馬のアルアインが勝ってくれてとても嬉しいです。 期待していなくて皐月賞を勝ったのはオルフェーヴル以来です。 オルフェのように三冠獲って欲しいですね。折角資格をゲットしているのでね! 池江厩舎もアルアインを…

皐月賞三連複予想

JRA

今日は家で競馬ができたので、5レースに投資しました。 券種は馬連と三連複の組み合わせで買った結果、的中率100%だったものの、 回収率は95%でした。 馬連か三連複どちらかしか当たらなかったためです。 悔しいですねー(^_^;) そうは言っても、二年連続外…

アンタレスステークス三連複予想

JRA

こんにちは。 今日は休みなのでTV観戦できて嬉しいです。 現在2戦して2的中ですがちょっとガミってます。 2年連続で外しているこのレース。今年こそはという気持ちで望んでいます。 そこで船橋マリーンカップで当たったこともあり、今回は脚質を考慮してみま…

皐月賞注目馬

JRA

昨日のマリーンカップでドンピシャで当てて気分がいいので、 このまま土日も当てたいと思っています。 JRAで考えないことを地方ではしています。 それは脚質です。 今週はそこを考慮するか考え中ですが、どうしよう… 皐月賞のポイント やっぱり前走1番人気で…

アンタレスステークス注目馬

今日は注目馬の前に船橋で行われたマーリンカップについて。 万馬券当てちゃいました!えへへ(^^♪ 6番人気ララベルが2着。 ワイドで選んだ2頭が1.3着に入り、3着馬から1着馬のワイドも。 そして3連単3頭BOXで回収率760%になりました! 三連単フォーメーショ…

桜花賞三連複予想

JRA

明日の桜花賞は20年ぶりに良馬場以外の開催になるということで、 重馬場実績も考えるべきかと思いましたが、 まだ若駒なので考えないことにしました。 去年はワイド1点で1.2着馬を的中しているので今年も当てたいなと思っています。 桜花賞三連複予想 いつも…

ニュージーランドトロフィー&阪神牝馬ステークス三連複予想

JRA

去年はどちらのレースにも投資して阪神牝馬の方を三連複で的中できました。 ニュージーランドトロフィー三連複予想 このレースに関しては予想ポイントはどちらも同じでした。 そして点数も低く、とても買えないレースなためにケンします。 一応TOP点数だけ書…

阪神牝馬ステークス注目馬

JRA

先週のG1に昇格した大阪杯は、予想法を2つ試しどちらも当たっていました。 今週はどうなるか今から楽しみです。 阪神牝馬ステークスのポイント 前走京都牝馬ステークス組を狙う 2016年はウインプリメーラが3着。 2015年はベルルミエール、ウリウリが2,3着。 …

大阪杯三連複予想

JRA

今日のダービー卿はいつも通りの予想でのTOP点数がグランシルク。 予想ポイントを削った方でのTOP点数はグランシルクとキャンベルジュニアでした。 結果としてはキャンベルジュニアが2着、グランシルクが3着とまずまずでした。 ただやはりケンで良かったです…