上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

天皇賞春完全的中!京都新聞杯注目馬

今日は仕事が休みだったので、天春は自宅でTV観戦できました。

TOP点数のキタサンブラック、8点のシュヴァルグランサトノダイヤモンドの三頭のみで、

三連複は1点。三連単キタサンブラック頭の2通りがズバ当たりでした!

阪神大賞典に続いて3頭のみで決められたのはとても気持ちよかったです。

配当は三連複が6.1倍。三連単は37.8倍と低めでしたが、

点数が少ない分多めの金額を掛けれたのでプラスでした。

回収率930%です(^^♪

次も当てたいと思いますが、昨日の青葉賞では三連複が40点以上だったので、

ケンすべきところを、新しい予想をしたために馬連やワイドで購入に踏み切り失敗したので、

次はケンしてリスクヘッジしたいと思います。

京都新聞杯のポイント

500万下以上のクラスで芝1800m以上のレースで連対経験のある馬を買う

去年はスマートオーディン、アグネスフォルテ、ロイカバードが馬券内。

2015年はサトノラーゼンポルトドートウィユアルバートドックが馬券内。

2014年はハギノハイブリッドサウンズオブアースが1.2着。

2013年はキズナ、ペプチドアマゾン、ジャイアントリープが馬券内。

2012年はトーセンホマレボシベールドインパクトエキストラエンドが馬券内。

今年の登録馬では

インヴィクタ

ガンサリュート

サトノクロニクル

サトノリュウ

ダノンディスタンス

ラチナムバレット

ミッキスワロー

ちょっと多い(笑)?

ここから選ぶ注目馬はプラチナムバレットです。