3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

桜花賞三連複予想

明日の桜花賞は20年ぶりに良馬場以外の開催になるということで、

重馬場実績も考えるべきかと思いましたが、

まだ若駒なので考えないことにしました。

去年はワイド1点で1.2着馬を的中しているので今年も当てたいなと思っています。

桜花賞三連複予想

いつもの予想法

12点満点

10点

①アドマイヤミヤビ:レース相性の良い前走1番人気・レース相性の良いキャリア2〜4戦・コース成績の良いデムーロ騎手・前走の上がりに期待

9点

ソウルスターリング:コース成績の良いルメール騎手・コース成績の良いフランケル産駒・同コース2戦2勝

8点

リスグラシュー:レース相性の良い前走チューリップ賞組・同コース複勝率100%

7点

①ミスパンテール

 

改訂候補版

11点満点

9点

①アドマイヤミヤビ

8点

ソウルスターリング

7点

リスグラシュー

②ミスパンテール

6点

該当なし

改訂版はミスパンテールの評価が上がりました。

両方共、買う頭数も順位も大きな変動が無いので、

買い方は統一します。

買い目①:単勝

アドマイヤミヤビ

計1点

買い目②:ワイド流し

アドマイヤミヤビ→上記三頭

計3点

買い目③:三連複BOX

上記4頭

計4点

買い目④:三連単1頭軸流しマルチ

アドマイヤミヤビ→上記4頭

計18点

以前の予想ポイントを減らしてきているので10点でも流し、強弱付けて買ってみたいと思います。