3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

アンタレスステークス注目馬

今日は注目馬の前に船橋で行われたマーリンカップについて。

万馬券当てちゃいました!えへへ(^^♪

6番人気ララベルが2着。

ワイドで選んだ2頭が1.3着に入り、3着馬から1着馬のワイドも。

そして3連単3頭BOXで回収率760%になりました!

三連単フォーメーションも獲ったと思っていましたが、

ララベルを2.3着付けから何故か3着のみにしていたため残念な結果に。

そして調子こいて最終レースに投資して外しちゃいました。クー(+o+)

アンタレスステークスのポイント

前走地方のレースかJRAのG1組を狙う

去年はアウォーディーアスカノロマンが1.2着。

2015年はクリノスターオーアジアエクスプレスが1.2着。

2014年はトウショウフリーク、ニホンピロアワーズが2.3着。

2013年はホッコータルマエニホンピロアワーズが1.2着。

2012年は該当なし。

今年の登録馬では

グレナディアーズ

タムロミラクル

マイネルバイカ

ミツバ

モルトベーネ

ここから選ぶ注目馬はモルトベーネです。

上記レースの中でも名古屋大賞典組の複勝率が高いです。