上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 明日は阪神のみお休みで、中山は開催することで決まったみたいですね。 スプリンターズステークスは当たったことがほぼ無いようなレースですが、 きっちり予想してみました。当てればいいな(^o^) スプリンターズステークス三連複予想 16点満点 …

シリウスステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は午前中で仕事が終わったので夕方筋トレしてきました。 やっぱり脚の筋トレはキツイ(-_-;)酸素不足になっちゃいますね。 シリウスステークス三連複予想 14点満点 11点 ①グレイトパール:レース相性のいい今回斤量増・コース成績の良い川田…

スプリンターズステークス注目馬

JRA

なんか梅雨が戻ってきたような、いや、今年の梅雨より梅雨っぽい天気が続いてますね。 中山も今の所G1当日は雨が降る予報ですね。 前走重で勝ったファインニードルには向くんでしょうか? スプリンターズステークスのポイント 同年JRAの1400m以上のレースで…

シリウスステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今週から秋のG1が始まりますねぇ。楽しみです! そして土曜日の重賞も久しぶりかな? 先週の両重賞はどちらも当たったけどカチカチ過ぎてガミだったので、 今週良いの獲りたいですね。 シリウスステークスのポイント 前走1600万下組を狙う 2017…

オールカマー&神戸新聞杯三連複予想

JRA

こんばんは。 明日の両重賞は頭数が少なくて、気分的にはワクワクしないけど、 しっかり当てたいなぁと思います。 オールカマー三連複予想 15点満点 11点 ①ダンビュライト(注目馬):レース相性の良い前走JRAのG1組・コース成績の良いユタカ騎手・コース成…

神戸新聞杯注目馬

JRA

こんにちは。 急遽仕事が休みになったので、もう100%日曜仕事(T_T) 神戸新聞杯のポイント 前走ダービー組が強い オールカマーと一緒でG1に出れる実力が必要といった感じで、 人気どころになるかもしれませんね。 2017年はレイデオロ、サトノアーサーが1.3着…

オールカマー注目馬

JRA

こんばんは。 車検があることをすっかり忘れていてピンチです。 その分競馬で稼がないとなんてダメな発想しちゃってます。 先週のローズステークスはTOP点数のサトノワルキューレが6着でした。 末脚不発でしたね。どうしたデムローさん(T_T) セントライト記…

セントライト記念三連複予想

JRA

こんばんは。 明日も仕事で早起きしないといけないので予想いっちゃいます。 セントライト記念三連複予想 15点満点 11点 ①ジェネラーレウーノ(注目馬):レース相性のいい過去3走で重賞にて連対実績・コース成績の良い先行馬・調教の良さ・持続力期待 10点 …

ローズステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 思ってたとおり今週から土日祝は仕事になってしまったので悲しいです。 平場も買いたいレースを買い逃しそう… ローズステークス三連複予想 13点満点 10点 ①サトノワルキューレ:コース成績の良いディープインパクト産駒・コース成績の良いミル…

セントライト記念注目馬

JRA

こんばんは。 初めて1日で2回記事の更新します(^o^) セントライト記念のポイント 過去3走で重賞に出て連対した馬を狙う 去年はアルアイン、サトノクロニクルが2.3着。 2016年はディーマジェスティ、ゼーヴィント、プロディガルサンが馬券内。 2015年はキタサ…

ローズステークス注目馬

JRA

忙しくしているうちにもう金曜日になっちゃいました。 注目馬を書くのが遅くなってしまいました(T_T) ローズステークスのポイント 距離短縮馬を狙う 去年はリスグラシューが3着。 2016年はシンハライト、クロコスミアが1.2着。 2015年はタッチングスピーチ、…

京成杯オータムハンデ&セントウルステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 もしかしたら明日の日曜で日曜休みが終わると思うと、 明日当てて気持ちを切り替えて仕事に望みたいところです。 京成杯オータムハンデ三連複予想 13点満点 9点 ①ヒーズインラブ:レース相性の良い前年以降の重賞で3着以内経験あり・コース成績…

京成杯オータムハンデ注目馬

JRA

こんばんは。 なんか先週から体調が思わしくないです。 みなさんも気をつけてくだせぇ。 京成杯オータムハンデのポイント 前年以降の中央の重賞で3着以内を経験した馬を狙う 去年はグランシルク、ガリバルディ、ダノンリバティが馬券内。 2016年はロードクエ…

セントウルステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今週から秋競馬開幕ですね〜。早いなぁ。 最近重賞版予想ではケンも多くなったるけど、TOP点数の馬が馬券内に入ることが続いているので、 TOP点数が低くてケンになるレースでも単複を買ってみようかと考えています。 そして平場は中山の成績が…

新潟記念三連複予想

JRA

そろそろ土日休みが無くなりそうで、戦々恐々としています。 新潟記念三連複予想 12点満点 8点 ①メートルダール:コース成績の良い母父シルヴァーホーク・コース成績の良い福永騎手・鉄砲実績あり 7点 ①マイネルミラノ:3年前同斤量で連体・新潟コース複勝率…