上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

スプリンターズステークス注目馬

なんか梅雨が戻ってきたような、いや、今年の梅雨より梅雨っぽい天気が続いてますね。

中山も今の所G1当日は雨が降る予報ですね。

前走重で勝ったファインニードルには向くんでしょうか?

スプリンターズステークスのポイント

同年JRAの1400m以上のレースで勝利経験のある馬を狙う

2017年はレッドファルクスレッツゴードンキ、ワンスインナムーンが馬券内。

2016年はレッドファルクスミッキーアイルソルヴェイグが馬券内。

2015年はストレイトガールサクラゴスペルが1.2着。

2014年は該当なし。

2013年はロードカナロア、マヤノリュウジンが1.3着。

今年の登録馬では

ムーンクエイク

ワンスインナムーン

おぉ!たった二頭ならどっちも入れても良いかも(^o^)

ここから選ぶ注目馬はムーンクエイクです。