3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

スプリンターズステークス注目馬

こんばんは。

秋のG1第一弾。

なかなか当たらないんですよねこのレース(T_T)

進化し続けていると信じて予想してみますが、当日は久しぶりに中山競馬場に行くので、

馬券を買える評価ポイントが付けば良いのですが。

そういえば、前にスプリンターズステークスを見に行った時は、

ウルトラファンタジーが勝ったときで、ダッシャーゴーゴー降着になったことで、

馬券を買っていたおっさんが怒り狂って窓ガラスを割って警備員に連れて行かれる所を見ました。

良い子の競馬ファンはそんなことしちゃダメだぞ!(^o^)

スプリンターズステークスのポイント

前走4番人気以内の馬を狙う

去年はレッドファルクスミッキーアイルソルヴェイグが馬券内。

2015年はストレイトガールが1着。

2014年はスノードラゴンストレイトガールレッドオーヴァルが馬券内。

2013年はロードカナロアハクサンムーンが1.2着。

2012年はロードカナロアカレンチャンドリームバレンチノが馬券内。

今回人気が落ちる馬なんかは良いですね。

今年の出走馬では

シュウジ

セイウンコウセイ

ダイアナヘイロー

ダンスディレクター

ファインニードル

フィドゥーシア

メラグラーナ

モンドキャンノ

レッツゴードンキ

レッドファルクス

ワンスインナムーン

ここから選ぶ注目馬はセイウンコウセイです。

アドマイヤムーン産駒も良いですね。