上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

シリウスステークス三連複予想

こんばんは。

明後日は中山競馬場行く予定が無くなりそうでテンション下がっています。

シリウスステークス三連複予想

12点満点

9点

該当なし

8点

該当なし

7点

マスクゾロ:レース相性の良い先行して実績のある馬・調教の良さ

②ミツバ:コース成績の良いカネヒキリ産駒・阪神コース複勝率6割超え

6点

モルトベーネ

②ドラゴンバローズ

買い目:ケン

このレースはケンします。

masakado method平地版で買えそうなら明日のTwitterで公開したいと思います。

平地版といえば、先週は阪神の結果次第では買わないと言ってましたが、

買えるレースがなかったので、明日様子を見たいと思います。