上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

産経大阪杯の注目馬

JRA

こんばんは。 今日は急ぎなので短めに。 産経大阪杯は4.5歳の成績がいいレースです。 特に4歳の三着内率が上回ります。 2014年はキズナとエピファネイアが1.3着、2012年はショウナンマイティが1着、 2011年はヒルノダムール、ダークシャドウ、エイシンフラッ…

土日の反省

JRA

こんにちは。 千葉県は結構暑いです。 土日の競馬成績はどうでしたか? 当ブログは日経賞はケンしましたが注目馬に挙げていた5番人気ウインバリアシオンが2着。 毎日杯は注目馬ナヴィオンは惨敗でしたが、本命の3番人気ダノンリバティと対抗勢に入れていた7…

マーチステークス三連複予想&高松宮記念予想

JRA

こんばんは。 明日の予想をする前に謝らないといけないことがありまして… 今日の毎日杯についてです。 昨日予想をしておきながら朝にケンすると記事をアップしました。 でも昼過ぎに本命のダノンリバティから、 予想した10頭に馬連流しだけ買って当たってし…

毎日杯について

おはようございます。 昨日ブログで毎日杯の予想をしましたが、 朝考えなおし、やはりケンすることにしました。 急なことで申し訳ないです。 当たっていれば一番低い配当でも万馬券近いので、後ろ髪を引かれる思いです。

毎日杯三連複予想

JRA

こんばんは。 今日の関東は久しぶりに温かい日でした。 もう寒い日は無さそうですが、日曜は中山は雨になりそうです。 レースに影響するでしょうか?? 明日のレースは日経賞と毎日杯です。 日経賞は絞りきれなくて止めることにしました。 1頭でも抜けた評…

高松宮記念注目馬

JRA

こんばんは。 今日は仕事でずーっとバタバタしていて疲れました。 やっと今記事の更新です。 日曜は今年二回目のG1高松宮記念があります。 今年は香港で活躍し香港スプリント優勝馬のエアロヴェロシティが参戦して面白そうです。 中京1200mは差し馬が優勢で…

マーチステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日はマーチステークスの注目馬についての記事になります。 ちょっと忙しいので単刀直入に。 中山D1800mは逃げ先行馬が優勢です。 過去5年では去年のソロル、ジュベルムーサが1.2着、2013年はバーディーバーディーが2着、 2012年もバーディー…

毎日杯注目馬

JRA

こんばんは。 この間定期的に行ってる眼科で急性結膜炎と言われて、1日4回目薬してるんですけどめんどくさいし、 喉に目薬の味がして、苦いのが続いててもうヤです。 土曜阪神では毎日杯が行われます。 阪神1800mはAコース使用になるので、差し馬が優勢です…

日経賞注目馬

JRA

こんばんは。 暖かい日が続きますね。関東では今日開花宣言でした。久しぶりに花見がしたい… さて今週も4重賞ありますね。 2〜3レースは買えるレースがあるんじゃないかと思っています。 勿論G1をケンすることもありえるというスタイルは変えないつもりで…

スプリングステークス的中

JRA

こんばんは。 今日の二重賞はどうでしたか? 個人的には阪神大賞典の方が自信あったんですけど、 本命がゴールドシップで行ったので、デニムアンドルビーまでは買いきれませんでした。 一方スプリングステークスは絶対リアルスティールが勝つだろうと思いま…

スプリングステークス&阪神大賞典予想

JRA

こんばんは。 今日のファルコンは弁解のしようがないくらいダメでしたね。勝馬までは印回せませんでした。 明日は阪神大賞典はカチカチすぎて多頭買いする自分はケンする予定でしたが、 予想してみたら意外と買いたくなる感じになったので参加します。 まず…

ファルコンステークス予想

JRA

こんばんは。 明日のフラワーカップは絞り切れないのでケンすることにします。アルビアーノ、ローデッド、注目馬に挙げたノットフォーマルの3頭は馬券に絡むとは思いますが… さて中京のファルコンステークスですが、思い出が一つありまして、 2004年の話です…

スプリングステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日はスプリングステークスについて考えたいと思います。 土曜のフラワーカップと同じ舞台ですが、どちらも逃げ先行馬が有利ですが、 スプリングステークスの方が先行馬の3着内率が高いです。 ということで先行経験馬に注目したいと思います。…

ファルコンステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日はとても暖かかったですね。というか暑い。明日明後日は関東で雨が振りそうですが、 今週は暖かい日が続くので馬場は良馬場で出来そうですね。 今日はファルコンステークスの注目馬についてです。 このコースでは差し馬が有利になっていま…

フラワーカップ注目馬

JRA

こんばんは。 今週は4重賞あります。ここで稼いで来週の高松宮記念に繋げたいですね。 昨日と同じ中山牝馬ステークスと同じ舞台ですが、逃げ先行馬にとって有利なコースになっています。 今週の登録場で逃げや先行した経験を持った登録馬はアースライズ、ア…

月曜大井競馬予想

こんばんは。今日は仕事疲れました。 忙しくてレースが見れませんでしたが、 結果はというと中山牝馬ステークスは本命バウンスシャッセが1着、2着に抑えのアイスフォーリスが来ましたが、 3着パワースポットは抜けで外れてしまいました。 ペースも平均ペース…

中山牝馬ステークス&フィリーズレビュー予想

JRA

こんばんは。 今日は本命にしたデウスウルトが2着に入るも3着馬マイネルミラノを買いきれなくて敗退でした。 50点買いすれば変えてましたけど怖くて止めちゃいました(泣) しかもペースもスローペースになったためにまたズレた予想をしてしまいました。難し…

中日新聞杯予想

JRA

こんばんは。 明日の中日新聞杯は某新聞紙では平均ペース予想。不安ですけど挑戦することにしました。 早速ですが本命から。 FC2 Blog Ranking(90位辺り):前走を評価・阪神実績あり・コース相性の良い騎手と産駒 対抗勢 サングレアル:5走前を評価・相性…

中日新聞杯注目馬2

JRA

こんばんは。 土曜日の中日新聞杯は、以前に血統面からディープ産駒に注目したいと書きました。 今日はハンデ戦で配当も良さそうなので、斤量面から見た注目馬を紹介したいと思います。 このレースでは56kgを背負っている馬の成績が良いようです。 過去では…

中山牝馬ステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日は中山牝馬ステークスの注目馬について考えたいと思います。 このレースは荒れる傾向が強いのでとても楽しみです。こういう時ガツンと当てたいですよね! このレースでは5歳馬の活躍を見落とせません。 過去を振り返ると去年のフーラブライ…

フィリーズレビュー注目馬

JRA

こんばんは。日曜日は阪神でフィリーズレビューがあります。 このレースでは関東馬の出走が少なくても成績が良いので、そこに注目したいと思います。 去年はエスメラルディーナが3着、2013年はナンシーシャインが2着、 2012年はアイムユアーズとビウイッチア…

中日新聞杯注目馬

JRA

こんばんは。 昨日の弥生賞は恥ずかしいくらい外してしまいました。 本命にしたシャイニングレイは返し馬から気性の悪い所を見せていて心配していましたが、 レースが始まっても騎手の指示も聞いてなさそうでした。 ペースもスローペース展開の予想をしまし…

弥生賞予想追記&チューリップ賞的中!

JRA

こんばんは。チューリップ賞は三連複的中でした。連敗せずにホッとしています。本命に挙げていた7番人気アンドリエッテが2着に入り、対抗勢に挙げていたココロノアイが1着、レッツゴードンキが3着で三連複40.2倍GETでした。先週アルマワイオリが馬券になって…

オーシャンステークス&チューリップ賞予想

JRA

こんばんは。 今週のオーシャンステークスは日曜に注目馬としてあげていた馬が全部でなくなっちゃいました(あぁ…) 予想する時に多角的に検証をし点数を付けてるんですが、 絞り切れないほど固まってしまったのでケンすることにしました。買うと55点になっ…

オーシャンステークス注目馬2

JRA

こんばんは。 今週のオーシャンステークスはちょっと荒れ傾向があるので日曜日の注目馬以外にももう1頭挙げてみたいと思います。 このレースは意外と高齢馬の好走が目立ちます。 8歳だと過去5年では2014年は9番人気レッドスパーダは3着、 2012年は14番人…

弥生賞注目馬

JRA

こんばんは。関東は今週も週末は雨模様のようですね。競馬にどう影響するか考えないといけないですね。中山2000mという舞台では逃げ・先行馬が有利になっています。特に平均orスローなら更にそうなります。逃げ先行を経験した登録馬はコメートシャイニングレ…

チューリップ賞注目馬

JRA

こんばんは。今週は土曜日に重賞が2開催ありますね。昨日のオーシャンステークスに続いてチューリップ賞の注目馬を公開したいと思います。このコースはディープ産駒の活躍が目立ちます。過去5年では去年の勝馬ハープスター、2013年はアユサンが3着、2012年は…

注目馬は好調ですが

JRA

残念っ!! 土日はアーリントンカップと阪急杯とチャレンジしましたが外してしまいました。アーリントンカップの本命のナリタスターワンは8着でした。新聞ではスローペースで予想でしたが実際は平均ペースでした。こうなると外して当然の結果でしたね。当た…