3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

毎日杯注目馬

こんばんは。

この間定期的に行ってる眼科で急性結膜炎と言われて、1日4回目薬してるんですけどめんどくさいし、

喉に目薬の味がして、苦いのが続いててもうヤです。

 

土曜阪神では毎日杯が行われます。

阪神1800mはAコース使用になるので、差し馬が優勢です。

過去5年では去年のマイネルフロスト、ステノファスが1.3着、2013年はガイヤースヴェルトが2着、

2012年はマウントシャスタが2着、2011年はレッドデイヴィスが1着、2010年はダノンシャンティが1着です。

5年中3回1着になる馬が出ていることになりますね。

今年の登録場で差しを経験してきた馬は、

アイオシルケン

アルバートドック

オールマンリバー

シュヴァルグラン

ソールインパク

ダノンリバティ

テイエムオオタカ

ヴィオ

ペガサスボス

マイネルネーベル

マサハヤドリーム

ルナプロスペクター

ロードフェリーチェ

注目馬はFC2 Blog Ranking(170位辺り)