上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

注目馬は好調ですが

残念っ!!

土日はアーリントンカップ阪急杯とチャレンジしましたが外してしまいました。
アーリントンカップの本命のナリタスターワンは8着でした。
新聞ではスローペースで予想でしたが実際は平均ペースでした。
こうなると外して当然の結果でしたね。
当たりはしなかったけど週中の注目馬で挙げていた7番人気マテンロウハピネスが3着に入りました(*^_^*)
そして阪急杯は新聞では平均ペースでしたが実際はハイペースでした。
平均ペースならコパノリチャードでイケルと思いましたが6着に沈みました。
阪急杯ならハイペース予想であればミッキーアイル、ローブディサージュ、コパノリチャード
リヴェレンテ、ダイワマッジョーレの5頭に絞れたので残念でした。
ペースが読めないと勿体無いですね(-_-;)
しかし、こちらも注目馬で挙げていた4番人気ミッキーアイルが2着に入っています。
中山記念4番人気ステファノスが3着に入っていました。
今週は当たらなかったので連続的中更新できませんでした。
本命が掲示板に乗らないとか恥ずかしい結果になって残念です。また来週頑張ります。

来週の土曜中山のオーシャンステークスの注目馬を挙げておきたいと思います。
このコースはキンカメ産駒の成績が良いようです。
登録馬では
クラリティーシチー
シセイオウジ
メイショウツガル
の三頭です。
注目馬は(90位辺り)更新には時間がかかります。