3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

スプリングステークス&阪神大賞典予想

こんばんは。

今日のファルコンは弁解のしようがないくらいダメでしたね。勝馬までは印回せませんでした。

明日は阪神大賞典はカチカチすぎて多頭買いする自分はケンする予定でしたが、

予想してみたら意外と買いたくなる感じになったので参加します。

まずはスプリングステークス

本命はリアルスティール:新馬戦を評価・1800m実績あり・コース相性の良いディープ産駒と母父ストームキャット

対抗はFC2 Blog Ranking(160位辺り):2走前を評価・中山実績あり・コース相性の良い騎手

単穴勢はマイネルシュバリエ:1800m実績あり・内枠の逃げ警戒

ベルーフ:前走を評価・コース相性の良い母父サンデー産駒

抑え勢はキタサンブラック、ダノンプラチナ、マイネルサクセサー、ダノンメジャー

買い目は三連複1頭軸

6から

FC2 Blog Ranking.2.3.1.8.9.10

 

 

本命はゴールドシップ:去年の同レースを評価・阪神実績抜群などありますが阪神コースなら穴がない。

対抗勢はラブリーデイ:2500m以上で実績あり

FC2 Blog Ranking:コース相性の良い母父

単穴勢はラストインパクト:2500m以上で実績あり

メイショウカドマツ:コース相性の良いユタカ騎手

抑えはスズカデヴィアス、カレンミロティック

買い目は三連複フォーメーション

8.7.FC2 Blog Ranking

8.7.FC2 Blog Ranking.1.10

8.7.FC2 Blog Ranking.1.10.4.6

と、もう一つ三連複フォーメーション

8

7.FC2 Blog Ranking

1.10

上はやっぱりゴールドシップが信じきれないため。

下はゴールドシップが来た時のトリガミを少なくするためです。

明日は当てたい!2週連続ハズレは避けたいです(-_-;)