上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

マーチステークス三連複予想&高松宮記念予想

こんばんは。

明日の予想をする前に謝らないといけないことがありまして…

今日の毎日杯についてです。

昨日予想をしておきながら朝にケンすると記事をアップしました。

でも昼過ぎに本命のダノンリバティから、

予想した10頭に馬連流しだけ買って当たってしまいました。

配当も良かっただけに嬉しい半面申し訳なく思っています。

 

明日は絶対三連複で買うのでご安心下さい。

まずG1高松宮記念

フェブラリーステークスを当ててG1連続的中を目指してます。

が!対抗勢、単穴勢、抑えが多すぎるのでケンします。

一応本命はダイワマッジョーレで、対抗勢はサクラゴスペル、トーホウアマポーラ、ハクサンムーンです。

 

一方マーチステークスはというと、

本命はマスクトヒーロー:前走を評価・中山好成績・コース成績の良いハーツクライ産駒・長くいい脚を使えると判断

対抗FC2 Blog Ranking(170位辺り):5走前を評価・ローテーション好感・コース相性の良い騎手

単穴勢はサトノプリンシパル:8走前を評価・ローテーション好感

ソロル:8走前を評価・コース成績の良い蛯名騎手

抑え:イッシンドウタイ、マイネルクロップ

買い目は三連複フォーメーション

13.FC2 Blog Ranking

13.FC2 Blog Ranking.5.11

13.FC2 Blog Ranking.5.11.15.16.3.7.9.14

 

馬連で13から上記の馬へ流し

 

抑え以下の馬は買わなくても良いと思いましたが、今日毎日杯当たっちゃったので(^_^;)

マーチステークス当てて先週からの連勝を2に伸ばしたいです!