上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

月曜大井競馬予想

こんばんは。今日は仕事疲れました。

忙しくてレースが見れませんでしたが、

結果はというと中山牝馬ステークスは本命バウンスシャッセが1着、2着に抑えのアイスフォーリスが来ましたが、

3着パワースポットは抜けで外れてしまいました。

ペースも平均ペースで展開も合わなかったです。

言い訳がましいですけど平均ペース予想なら当たっていたと思いますがしょうが無いですね。

フィリーズレビューはケンにしましたが正解でした。

抑えにベルフィカとクイーンズリングにしていたせいで、買い方的に外れてました。あぶなー(^_^;)

昨日は予想法を少し変えてみましたが来週も同じようにやってみて様子を見たいと思います。

土曜日の中日新聞杯の記事を読んだ読者の方から、

ブログを見てディサイファを買うことが出来たと報告を受けました。

管理人は三連複だったため外してしまいましたが、

読者の方は馬連GET出来たとのことで参考になって嬉しく思っています。

引き続き皆さんの参考にしていただければ嬉しいです。

そうそう!フィリーズレビューの注目馬として挙げていたテンダリーヴォイスが、

アネモネステークスに回っていて1着になっていました。

賞金足りなかったのかな?出て欲しかったけど残念です。

 

明日は大井競馬開催です。久しぶりに予想したいと思います。

9RFC2 Blog Ranking(70位辺り)の単複とワイド。相手は8.9.13.14