上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キーンランドカップ&新潟2歳ステークス予想

こんばんは。 明日は本来どちらも見するレースだと思ったんですけど、 競馬人と会うのでやることにしました。 キーンランドカップ予想 去年、3年前と当てているレース。 今年も3連複で良い配当になればいいなと思っています。 上がり補正TOP5 ウインマーベル…

札幌記念&北九州記念

おはようございます。 今週も考え方を修正してます。 今まで考えてきたものを足し引きしながら。 今日は甥っ子が札幌競馬場に行くようなのでここは当てたいなと思いつつも、 楽しみなのは小倉!こっち当てたい!! 札幌記念予想 上がり補正TOP5(5位タイが2…

小倉記念予想&関屋記念

おはようございます。 今回の予想は上がり重点に戻してからは展開や馬場の補正を行いませんでしたが、 今週は馬場とタイム差は補正対象にしてみようと思います。 先週までの考え方だと、今年で言えば高松宮記念やアイビスサマーダッシュは当たっているけど、…

レパードステークス&エルムステークス予想

こんばんは。 先週のアイビスサマーダッシュは12番人気ロードベイリーフを◎にして▲トキメキとのワイド的中できました。 このレースは穴を選べても当たらないことが多かったので嬉しかったです。 しかし、1着のオールワットワンスは1年ぶりということもあり選…